++バ㌧++

【お久しぶりです^^^バ㌧拾ってきました】の巻

(=゜ω゜)ノぃょぅ

めっさ久しぶりだネ★

最近ゎ

コスの事とヵニコ動ばっかり行ってて

更新する時間がなかったのです(´,_ゝ`)

。。。嘘です。

時間ぁりました(゚ー゚;

だからすごくすごくorz

でござる。

でなんかブログ見てたらやってみたぃ

バ㌧がぁったのでやっちゃぃます^^^

ホストリボーンバ㌧




ホストクラブへようこそいらっしゃいました。
今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ますか?




■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?

1「い、いらっしゃいませ…」
 顔を真っ赤にして挨拶、初々しさが漂う可愛い新人ホストツナ。

2「今晩は、お嬢さん」
 さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん。

3「よ!良く来たな」
 貴女の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本。


⇒ツッツナ君^q^


■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは??

1「僕を指名しなよ。満足させてあげる」
 不敵な笑みで何故か自身満々雲雀さん。

2「そんなに緊張しなくて良いですよ」
 手を握って耳元でそっと囁く骸さん。


⇒雲雀サンですかね^^^やっぱw


■悩んだ末、貴方が指名したのは?

1「お前、こういうトコ良く来るのか?」
 目を合わさないのは照れ隠し?獄寺。

2「姫は王子に会いに来てくれたの?」
 隣に座るなり手をギュッと握るベル。

3「何か飲みますか?」
 甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ。

4「指名、どうも」
 淡泊なセリフだけど、少し顔が赤いよ千種。

5「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」
 どこまでも俺様なんですね、ザンザス。


⇒やべぇ^q^

 王子とごきゅと千種で^^^ 

■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?

1「お!もう酔ったのか?」
 豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平。

2「許さねぇ!今日ずっと付き合って貰うからな!!」
 それってどういうこと?含み笑いが怖いですスクアーロ。

3「俺は平気だぴょん!お前こそ濡れなかったぴょん?」
 上目使いで貴女を覗き込み、心配する犬。

4「じゃ、貴女がチューしてくれたら許してあげる!」
 自分の頬を指差してにっこり笑うルッスーリア。

5「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合ってください」
 え、それってデートですよね?にっこり笑顔のバジル。

 
⇒犬萌ぇるゾ★ 

■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?

1「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」
 不意に後から耳元で囁かないで、雲雀さん。

2「飲み過ぎてないか?」
 さりげなく頬に触れて見つめてくる山本。

3「あの、失礼しますっ!」
 お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ。


⇒雲雀サマを^q^

■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?

1「そんなに無防備だと襲いますよ?」
 貴女にだけ聞こえるように低く囁き、水をくれる骸さん。

2「大丈夫か?」心配そうな顔で貴女を自分へと引き寄せ、
 肩を貸してくれたディーノ。

3「姫を守るのは王子の仕事だから」
 貴女にひざ枕して優しく頭を撫でてくれるベル。

4「はっ!馬鹿かお前!」大声で怒鳴るも不器用ながらに
 貴女を介抱してくれるスクアーロ


⇒骸サマ^^^でもスクアロもいぃなw


■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?

1「…もう少し居れば?」
 貴女の服の裾を握って、少し躊躇いがちに千種。

2「今日は俺と一緒にいて欲しいびょん!」
 キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ犬。

3「そうか、気をつけて帰れよ!」
 でもそんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ、了平。

4「拙者が送っていきます。だから最後まで居てください」
 必死に可愛い顔でお願いしてくるバジル。

5「それじゃ、また来てね!約束よ!」
 指切りをして、投げキッスを飛ばすルッスーリア


⇒千種ぁぁぁぁああ^q^
 
■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?

1「また来い。お前には特別に優しくしてやる」
 急にそんな微笑みは反則です、ザンザス。

2「それじゃ、おやすみなさい」
 不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ。

3「気をつけて帰れよ」
 貴女が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺。

                     
⇒ごきゅカワュィ^^^


■最後に貴方のお気に入りのホストは?

⇒雲雀サンと千種とごきゅと犬(*゚∀゚)=3

めっさ楽しかったZE★

リボーン知ってるリア友ゎ

全員やってね( ̄ー ̄)((黒笑

こっサムとヵ。。。ネ?

ぁとゎフリーでっす(◎´∀`)ノ

じゃ(o・ω・)ノ))ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【東城歩様からもらってきましたぁ】の巻

(o・ω・)ノ))ハロハロ

まょです^^

ところで今日ゎ

銀魂のバ㌧をぃたしまする(。・w・。 )

東城歩様のブログからちゃんと返事をいただいて

貰ってきましたょw

ちなみに美術部のぶty。。。

ですょ^q^

なんとなくダメかな?

と思ってナw

じゃバ㌧ぃきまするょぉ(*´v゚*)ゞ

銀魂 呼び名バ㌧★バト㌧

Q1 どうも♪知ってる人は知っているユキです^^
A1 どぅもです^^
Q2 今から銀魂キャラをあなたはどう呼んでいるか答えていってください
A2 ぉk★
Q3 準備いいですか??それでは
A3 いっきまぁす!!
Q4 坂田銀時
A4 銀サン
Q5 志村新八
A5 ぱっつぁん
Q6 神楽
A6 神楽
Q7 近藤勲
A7 ゴリラ
Q8 土方十四郎
A8 土方サン
Q9 沖田総悟
A9 沖田
Q10 桂小太郎
A10 桂サン
Q11 エリザベス
A11 エリー
Q12 定春
A12 定春
Q13 高杉晋助
A13 高杉
Q14 河上万斉
A14 万斉
Q15 来島また子
A15 また
Q16 武市変平太
A16 変態
Q17 岡田似蔵
A17 紅桜の人
Q18 志村妙
A18 お妙さん
Q19 柳生九兵衛
A19 九ちゃん
Q20 神威
A20 兄ちゃん
Q21 服部全蔵
A21 痔の人
Q22 猿飛あやめ
A22 さっちゃん
Q23 坂本辰馬
A23 坂本
Q24 長谷川泰三
A24 マダオ
Q25 ハタ王子
A25 しょっかく
Q26 屁怒絽
A26 ペドロ
Q27 最後に感想どうぞ!!!
A27 ちょっと悩んだw
Q28 回す人います?
A28 銀魂知ってるリア友全員!! ぁとフリー

オワタ②

二っ浮かんでくるのがぁったから

結構悩んだと思ぅょ^^;

じゃ

ちょっと衣装とヵ

イロイロ見てくるんで

(=゜ω゜)ノノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【バ㌧なんだぜ★】の巻

ココでゎ

初めてのバ㌧だと思ぅ(◎´∀`)ノ

じゃ行っくょぉε=\_○ノ

オタク度チェック

いきなりオタク度チェーック

ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら
問題を一つ追加すること!(強制)

色をつけてもいいw

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

●僕の初恋をキミに捧ぐ    【○

○僕らがいた         【△】

●天使がくれたもの      【×】

○D.Gray-man    【◎】

●テニスの王子様       【◎

○BLEACH         【◎】 

●ONE PIECE      【○】  

○ガンダム           【○】

●ファイナルファンタジー   【△】 

○新世紀エヴァンゲリオン   【△】 

●ドラゴンクエスト      【△】  

○BLACK CAT      【×】   

●ドラゴンボール       【○】

○北斗の拳          【○】

●ボボボーボ・ボーボボ     【○】

○HUNTER×HUNTER  【◎】
●銀魂             【

○DEATH NOTE     【○
●魔人探偵脳噛ネウロ      【△】

○Dr.スランプアラレちゃん  【○】
●新世紀GPX         【×】
○スラムダンク         【○】

●名探偵コナン         【◎】

○ビックリマン・愛の戦士    【×】
●どうぶつの森         【◎】

○こち亀            【○】

●ぴちぴちピッチ        【◎】

○ハヤテのごとく!      【◎】

●ヒカルの碁          【○】

○聖剣伝説           【△】

●幽遊白書           【○

○チャゲチャ         【△】

●アスクレピオス       【◎】

○バクマン。         【◎】

●PSYREN-サイレン-   【×】

○バリハケン         【◎】

●SKET DANCE     【×】

○ジャングルの王者ターちゃん  【×】
●世界名作劇場         【○】 

○ジブリ作品         【◎】

●ドラえもん          【○】

○ふたりはプリキュア      【○】

●家庭教師ヒットマンREBORN!【◎】 

○仮面ライダーカブト     【△】
●ハチミツとクローバー    【○】

○ベルセルグ          【△】
●シャーマンキング      【△】 

○ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 【△】
●金色のガッシュ        【○】
○ラブ★コン         【△】 
●ソニック           【△】

○大乱闘スマッシュブラザーズDX 【○】 
●ZOMBIE-LOAN         【×】

○元祖浦安鉄筋家族       【◎】
●鋼の錬金術師        【○】 

○るろうに剣心         【△】
●ポケットモンスターAG     【△】 

○ゲド戦記                【△】

●ジャングルはいつも ハレのちグゥ 【◎】
○サザエさん               【◎】

●ブレイブ・ストーリー       【◎

○NANA             【△】

●あずまんが大王        【△】
○ツバサ・クロニクル         【◎】
●フルーツバスケット      【△】

○少女少年          【△】

●らき☆すた         【○】

○カードキャプターさくら    【◎】

●結界師           【◎】

○神様家族          【○】

●うえきの法則        【○】

○アイシールド21       【○

●ギャグマンガ日和      【◎】

○遊戯王           【◎】

●ぁたしんち         【◎】

○ライフ           【◎】

●きらりんレボリューション      【◎】 

○ちびまる子ちゃん      【◎】

○オーシャンズ11      【△】

●悩殺ジャンキー      【◎

○みなみけ          【△】  

●学園アリス        【◎】

○僕の私の勇者学       【△】

●僕は妹に恋をする      【◎】 

●涼宮ハルヒの憂鬱        【◎】

○ご愁傷さま二ノ宮くん    【×】

●ローゼンメイデン      【○】  

○しゅごキャラ!       【◎】 

●キノの旅          【△】

○学園キノ          【×】

●アリソン          【△】

○ダビデの心臓        【△】

●灼眼のシャナ        【○】 

○ひぐらしのなく頃に     【△】  

●コードギアス        【◎】

○ロッキンヘブン       【△】 

●ラブベリッシュ       【△】

○ココにいるよ!          【◎】  

●スイッチガール!         【△】

○AAA                【◎】 

●コスプレ★アニマル     【

○うわさの翠くん       【】  

●君に届け           【△】  

●のだめカンタービレ     【

○仮面ライダー電王      【

●葛本さんちの四兄弟     【×】

○テガミバチ         【△】

○電脳コイル         【

○犬夜叉           【】 

○xxxHoLic          【

○仮面ライダーキバ      【△】

○キングダムハーツ      【△】

〇ヘキサゴンⅡ        【◎】 

●アニマル横町        【○】

●クレヨンしんちゃん     【◎】

●Yes!プリキュア5GoGo!   【○】

●ひぐらしのなく頃に解    【△】 

●アルプスの少女ハイジ    【◎】 

●ソウルイーター       【◎】

●桜蘭高校ホスト部      【◎】

●蟲師            【△】

●絶対華麗チルドレン     【◎】 

●アヤカシ          【△】

●やきたて!じゃぱん!    【○】

●星のカービィ        【○】

●だぁ!だぁ!だぁ!     【△】

●Mr.FULLSWING         【×

●天使な小生意気         【○

●ケロロ軍曹            【

●シュガシュガルーン         【◎

●NARUTO-ナルトー         【○

●愛してるぜ★ベイベ         【△

●機動戦士ガンダムOO      【△

●ヤッターマン(旧)          【◎

●ヤッターマン(新)         【◎】

●マクロスF              【△】

●今日からマ王           【△】

●図書館戦争            【◎】

●萌え彼                【○】

●地獄少女              【○】

●ROOKIES             【×】

●イケパラ                【◎】

●ライアーゲーム          【◎】

●うみねこのなく頃に        【△】

●チョコミミ              【◎】

●バッテリー             【○】

●神無月の巫女          【△】

◎がぁ。。。

なんと52個ぁりました★

二倍以上ぁるぜょ(*´v゚*)ゞ

先輩とヵがゃったらもっとすごぃと思ぅな(○゚ε゚○)

はちゅねとヵもすごそぅw

じゃ

バ㌧もしたんで

ノシ(。・ω・)ノ゙

| | コメント (5) | トラックバック (1)