++黒執事画像++

【今日ゎとてもHappyな一日】の巻

ちゃぉッス★

まょでござる(*´v゚*)ゞ

今日めっさ②Happyでござるょ(◎´∀`)ノ

ぶっくおふの帰り道

復活のガチャ②がぁったんでしたら

雲雀サンとディーノサンが出てきたのです(*゚∀゚)=3ハァハァ

。oO内心Oo。

ディノヒバ!!ディノヒバ!!!ディノヒバ祭りじゃぁぁぁあ★

でしたw

でそのぁと近くにぁる本屋に

新刊が出ているか見に行ったら

【Gファンタジー】がぁって

表紙も黒執事

ポスターも黒執事!

下敷きも黒執事!!!

だったんですyo゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最高ですたぃ。。。

モチロン即買いですょw

でまたうろうろしてたら

セバスちゃんがシエルタソを姫抱っこしてる表紙がぁって

その中身を見てみたら

ルル様の笑顔+シャツ姿のポスターがぁって

鼻血が出そうになりました←

。oO内心Oo。

ォ~ルハイルルルーシュ!!

とずっと言ってました(´∀`)σ)Д`*)

それぐらぃカオスなポスターでしたょ(´,_ゝ`)

でも値段が800円だったのでやめました。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今週メイトに行く予定だったんで(p´□`q)゜o。。

でも

絶対に買ぅ!!

なにがなんでも買ぅ★

カオスなルル様だしネw

じゃ

ラストに黒執事画像はって

ぉわりマス(。・w・。 )

262

20070928_232484

E382b7e382a8e383abc8920

Goods_ganganart

Middle_1202892899

画像欲しかったら。。。

1208685228_2

| | コメント (40) | トラックバック (0)