++ヒトコト++

【NHKアニメ最高です^p^】の巻

ぉッス☆彡

オラまょ(*´v゚*)ゞ

。。。なんスミマセンorz

今すごくテンションが高ぃです^p^

タイトルどぉりNHK見てたんですけど

ちょっと前

ぶっくおふから帰ってきてガラスのほうのドアをぁけたら

リビングから森久保サマの声が(*゚∀゚)=3

ダッシュでリビングに行き

TVの前にジャンピング☆正座してしまぃました←

ちょぃ痛かったですorz

でも

森久保サマのゴローコスが見れて

めっさ良かった(○゚ε゚○)

ぁと

メジャーの次にするアニメに

石田サマが出るらしぃので絶対見ると思ぅ(◎´∀`)ノ

それと

今日の朝メジャー見てたら

涼子チャソの大学の相手チームの中に

ぎぬまっちがぃて

叫んDA\(^o^)/

父上と弟とで見てて

父上が

『何盛り上がってるん?』

っていってきたw

自分ゎ

『何言ってるんだYO★

ぎぬまっちだZE!!!!!!!!!!』

といぃました。。。とさ(。・w・。 )

じゃ

母上が帰還したので((ぇ

終わります(o・ω・)ノ))

| | コメント (18) | トラックバック (0)

【サボっててスイマセンorz】の巻

ごめんなさぃo(_ _)o

テスト期間だったのと

ネタを忘れたり。。。

とヵで最近全然書いてなかったですネ(A;´・ω・)

見てた人とヵ

ホントにスイマセンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも

次の記事ゎ

見た人ゎ絶対に書いてもらうからw

ょろしぃくネ(。・w・。 )

でゎでゎ次の記事を書くんで

ノシ(o・ω・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【彰津殿誕生日ぉめでとでござる】の巻

彰津殿ぉ!!!

誕生日ぉめでとぅでござる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

明日

イベントにてプレゼント渡すんで

楽しみにしていてくださぃネ(。・w・。 )

それと

2とX迷ったんで自分の好みに走ったんですけど。。。

2の方が好きだったとゎ。。。

見事にorzですな(◎´∀`)ノ

じゃ

それだけなんで。。。

ノシ(○゜ε゜○)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【オワタツジン★カオス】の巻

ハロハロ(。・ω・)ノ゙

最近

PC内でハマってる事が

ぁるんですょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

トモダチに

教えてもらってやってみたら

めっさ楽しかったのだぁ(◎´∀`)ノ

マジですって!!

さっきも何回かやってたヽ(*≧ε≦*)φ

楽しぃからやってみて*´З`)σ

【オワタツジン】って調べたらフツゥに

出てくるけどな(*´v゚*)ゞ

じゃ

リンクはって。。。wオワタツジンw

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【可愛かったので変えてみた】の巻

テンプレ変えてみました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

見てた時に

一目惚れして。。。(◎´∀`)ノ

なんなんスヵ(○`ε´○)

リヴリー早くやりたぃ!!!

なんk

見たらメンテナンス中になってるしょぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ぉかげで

色々出来たけどな( ̄ー ̄)ニヤリ

【オワタツジン】が出来ねぇヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

やってみたぃのにぃ。。。

早くメンテナンス終わらんかにゃぁ(・・?))

てヵ

終われ!!

まだ暇なんで

ちょっくら先輩のブログとヵ

見てきますへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

なので

ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【m(_ _)mごめぬm(_ _)m】の巻

スイマセン(A;´・ω・)

最近

更新出来なくて。。。

PC禁が出たんですょつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

『ゼミやってないから』

らしぃです。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ

こうして隙をみてしてるんですけどネ←

ゼミが終わるまでの間

ぁまり更新できるヵ分かりませんが。。。(◎´∀`)ノ

見捨てないでくださぃネ(。・w・。 )

じゃッ☆彡

ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【テストやっとォワタ】の巻

やっと②

ォワタよぉ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1日目ゎ

①理科+結構スラスラ解けたw

②英語+前のとぉり捨てました★

③保体+ォリンピックが難しかった。。。

2日目ゎ

①国語+マジで適当にうめましたw

②社会+プリントにほぼ全部載ってたぜょ!!

3日目ゎ

①数学+なんとヵうめきったッ

②音楽+適当にうめてやったぜィ★

とyou感じですネ(◎´∀`)ノ

てヵ

昨日サボって人( ̄ω ̄;) スマヌ

マジごめぬでござるょ。。。

PC禁でたしぃ

出来なかったのだょつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ギラギラ】見てる(*´v゚*)ゞ

めっさカッコイィw

おッサン(´д`●))

てヵ

イィ事言うんだよねぇ。*((艸д・。`*)゜*。

最高だぜ★

じゃ

【流星の街】だったっけ(・・?))

を見るんで

ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【英語ゎ捨てました★】の巻

ハィ

題のとぉり捨てました★

だって

難しいんだもn゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ぅふふふ

今日ゎ

これから

【ぶっくおふ】に行って

きぇタソの家に行きますw

勉強ゎ。。。

するのかねぇ(◎´∀`)ノ

なんk

むしょぅにラクガキしたぃ。。。

なんで

しちゃぃますた*´З`)σ

Cocolog_oekaki_2008_10_15_13_04

じゃ

ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【明日ゎ中間テストだぁ①】の巻

もぅ嫌だぁぁぁぁああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

テストなんて

なければいいのにぃ。。。(-゛-メ)

ちなみに

理科と英語と保健体育です★

理科ゎ

必死こいてめっさ勉強したからなんとかなるだろぉけど。。。

英語なんて無理!!

断言できるぞょw

保健体育ゎなんとかなるんじゃネ(◎´∀`)ノ

みたぃな感じですゎw

このぁと風呂に入って勉強してドラマ2時間見て

また勉強する!!

。。。とyou予定でござるw

ドラマゎ

もこみちが出てるのと

上地が出てるのを見ます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

楽しみだじぇぃ★

どんなんなのかにゃぁ(´`*))

クフフ。。。

そうぃゃ

ォレのケータイHP更新したから見てネ(´ω`●))

先輩ぇの相互絵が出来たからw

アリスゎ

もぅちょっと待っててネ*´З`)σ

中間テストォワタら

直でする。。。と思うから(A;´・ω・)アセアセ

ォトン帰ってきたきゃも

なので

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【勉強しねぇとな】の巻

ワォ★

勉強してねぇ!!!

中間テストゎ

明後日ですょ奥サン(´,_ゝ`)プッ←誰

ぃゃ。。。

ヤバィなヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

全然勉強してねぇょ(◎´∀`)ノ

ァハハハ(・д・;))

笑っとけばなんとかなる!!!

ってな★

゜・。。・゜゜・。。・゜現実逃避中゜・。。・゜゜・。。・゜

ァハハハ

ゥフフフ

ェヘヘヘ

ボカッ

ハィ

戻って来ましたょ

現実につД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今から。。。

理科の問題集ちゅるもn。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぐずぐず

じゃ

勉強するんで。。。

したくないけどな(´・ω・`)ショボーン

ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧