++トモダチ++

【ぁまり好きじゃなぃのにはるってどぉょ?】の巻

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

楽しぃ②時間だょぉんw

↑のとぉりォレゎぁまり『小栗旬』が好きじゃなぃんだけど。。。

トモダチが好きで

今日機嫌をそこねたんではろぅと思ったんデス(´,_ゝ`)

なんか知らぬけど

授業中『小栗旬』の話になったみたぃで

ォレが

『ぁんまり小栗旬って好きじゃなぃんだょねぇ』

ってその仔に言っちゃったんですょネ(○゚ε゚○)

ぁッ

ヤベェ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

って思いましたょ((汗

その時ゎw

だからぉ侘びもかねて((・(ェ)・;))

って感じですゎ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

じゃ

画像はって終わりますネ(*´v゚*)ゞ

0

1

2

3

4

5

6

7

8

9

640f5f

649dbb_2

1171332989317

1171333219910

1171333287987

1176371730628

1178503966291

Ogu01_2

Oguri

画像欲しかったら

1208685228

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【最近リヴリーがウザィ】の巻

↑のとぉりネ

最近

リヴリーのメンテナンスがめっさぁって

もんのっそウザィ!!

なんなんスヵε-( ̄ヘ ̄)┌

ってくらぃだょ( ´,_ゝ`)

さっきもサ

しよぅと思って見たら

【メンテナンス中です。】みたぃに書いてぁったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんなんだょ!!

コノヤロォヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

コノヤロォと言えば。。。

今日

学校で昼休みに教室で男子が

バカ騒ぎしてたんで

『暴れるなら外で暴れろ!!コノヤロォ(#`Д´)』

って言いました★

男子ちょっと怯えてた(◎´∀`)ノ

ァハハハ

ゥフフフ(。・w・。 )

聞いてた仔ゎ忘れてくださぃネ(A;´・ω・)アセアセ

ちょっとハズィから(*ノv`)

ジャンプ読みましたょw

復活ゎ単行本の時に。。。

とガマンしました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

だけど

キャラ投票ゎ見ましたょ(*´v゚*)ゞ

ディーノ!!ディーノ(*゚∀゚)=3

ってなりましたw

ヒバリサンも良かったですょぉ(*≧m≦*)

カオスだじぇぃ★

明日ゎ

参観なのだょ。。。orz

最悪だぁぁぁぁああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかもぁんまり好きじゃなぃ英語。。。

ヤダなぁ(p´□`q)゜o。。

そしてサ

家の母上と古川先生が

激似なんだょヽ(*≧ε≦*)φ

やばぇょw

じゃ

買い物行くんで

ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【なぜか突然頭の中に】の巻

Cocolog_oekaki_2008_10_11_20_44

最近思うんですょねぇ。。。

まぁ

アニメとヵで知り合った人達とヵ

友達の友達みたいな感じだネ!!!

【ギャグマンガ日和】の歌詞にぁるょねぇ(◎´∀`)ノ

まぁ

なんとなく気になっただけだから!!!

気にしないでネw

じゃ

そんだけだから゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【勉強会なのに漫画ばっかり】の巻

ハィ

今日ゎ

リア友と一緒に

中間テストが近ぃんで

ォレの家で

『勉強会を開こぅ!!!』

と自分で言ってリア友誘って

午前ゎ

復活がぁるから

ォレが

『午後がいぃのなぁ♪』

って言って午後にしてもらって。。。

午後の1時から

やってたんですけどネw

その午後1時から2時までずっと

皆で漫画読んでました★

www

もぅ笑っちゃうしヵ

ないですよねぇ。。。(´,_ゝ`)プッ

で2時から

ゅうきときゃぉるが勉強し始めて

きぇとォレゎ

まだベッドでゴロゴロしながら

漫画読んでましたw

ォレゎ【涼宮ハルヒの憂鬱】を

友が持ってきたので読んでて

きぇゎなんk。。。

なんk読んでましたょ!!!((覚えてねぇ

でォレもハルヒをキリがいいトコまで読んで

勉強を始めたんですけど

ゅうきに教えてもらいまくりでした(*^ー゚)bグッジョブ!!

でそのぁと20分ぐらぃしてから

きょぉるが漫画を読み始めました★

ゅうきが何回ヵ

『テスト勉強しろょな!!』

的な事を言ってましたな。。。

でそれからォレをゅうきゎ

ずっと勉強を。。。

してないけどしてました??

枕投げみたぃなのをしたぜょw

きぇが

『まそっぷ!!』

みたぃな意味不な言葉を言いながら

ゅうきに向かって投げてたw

ゅうきが反逆。。。反撃してたぜィ(◎´∀`)ノ

で最終的にォレゎ

社会のプリント一枚しかできなくて

ゅうきゎ黙々と保体とヵ理科とヵ英語とヵをやってたw

きゃぉるゎ理科の問題集をちょっとやってたな。。。

きぇゎ。。。漫画読んでた!!!

ずっと②帰るまでな★

何しに来たんやろぉなぁの人。。。((・(ェ)・;))

『実力じゃぁ!!一発勝負じゃぁぁぁああ!!!!』

って言ってたなたぶn゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

『ゅうきと脳変わりたぃ』

とヵォレ言ってたな( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ

うn!!!

なんとかなるょ★彡

きっとさ。。。(A;´・ω・)アセアセ

じゃ

明日こそ【ぶっくおふ】に行くゾ★

ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【描いてみちゃったょ】の巻

Cocolog_oekaki_2008_10_10_18_08

フゥ。。。

しんどかったぁ((・(ェ)・;))

かんばったょw

ォレ!!!

何回も描き直したぜょφ(..))

目とヵ

ムズかしすぎるッ

正直めんどくさぃょ( ´・ω・`)

てヵペンタブ欲しぃ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

明日から

こさぶろぉゎ

旅行で

ォレゎ明日友達’sと

ぉ勉強会(´,_ゝ`)プッ

こさぶろぉに

差をつけたいのなぁw

がんばっちゃぅゾ★

てヵ

ぉしえないとな。。。

ダルィ( ̄Д ̄;;

なんk

ものすごくダルィ!!

じゃぁ

コメントに入れておくけど

気づくかにゃぁ??

ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)