++腐女子++

【まさ返信が来るとゎ^^;】の巻

またまたぉ久です^^;

昨日ゎ

イベント行ってきましたw

動乱編の真選組バージョン銀チャソで^^^

着てみて思った事。。。

身長が欲しい!!!!(ry

もしくゎ

厚底ブーツが欲しい!!!!!(ry(ry

そして

初のれーチャソとの対面^q^

とても可愛い御方でした(*´v゚*)ゞ

Σ(゚д゚;)ハッ

しまった。。。

写真を撮らせてもらぅの忘れたorz

そして

イベントに来ていた絵師サンにルル様とヵ梵天とヵ

こなたとヵイロイロ描いていただいたのにぃ。。。

そのイロイロ描いてもらったスケブを忘れたorz

だがもぅ問い合わせゎ済ませたZE★

次のイベントまでに間に合えば。。。

金もおろしにいかなければ^^;

誰かオレに金を恵んでくだされぇぇぇぇええ。゜゜(´□`。)°゜。

そして

イベの話に戻りますが

最後に撮影をお願いしたディーノサンがとても可愛いお声でしt(ry

幸村とヵもいましたねwww

ぁとヴァリアーの新キャラとヵもwwwww

れーチャソもコスする予定だったのですが

ちかチャソ((BASARA))ウィッグを忘れてしまったらしくて説得して

ちょっとだけ衣装着てくれました^^^

オレもひとつだけ忘れ物しましたw

名刺ですorz

しかもどこに置いたか忘れる始末。。。orzorz

もしかしたら木村先輩の家かも!?

とヵ思ってぉりまする。。。

今度聞かなければ(A;´・ω・)

オフ会楽しかった←

むしろオフ会の方がイベントより長かった^^^

カラオケ行ったり

プリクラ撮ったり

うどん食べたり←

迷ったり←←

最後のほうに行くごとにどんどん。。。(゚ー゚;

話ゎ

おもっくそ変わりますが

ななななんと

漫画家の藤原ヒロ様から一年ぐらぃ前に送った

ファンレターの返事が^q^

とても嬉しかったですねwww

オレも書かなければ!!!

碓氷サンと美咲チャソが描かれてて

ぁと文章が^^^

とても良かったwww

じゃ

この辺で。。。

しーゆーあげいんです(o・ω・)ノ))((ハルw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【悩むなぁ。。。】の巻

BASARAコミック。。。

②だけじゃなく

③も買っちゃいましたょ(◎´∀`)ノ

イベントどぅするんだょつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

コスプレがなぁ(´,_ゝ`)

まぁ

このまま金を使わなきゃいいんだょ(゚ー゚;

どぅせ無理だろぉけどなw

コスプレなぁ

沖田するんスけどぉ

衣装とウィッグゎ買うんだけどなぁ。。。

くつがさ!!

黒色のブーツで家にイィのゎぁるんだけど

つまさきぁたりがハゲてるんですょ(;´д`)

どぅすればいぃヵ分からぬ。。。

塗装したらいけると思ぅんだけど

ドコに売ってるのヵ分からなぃんです(。・w・。 )

今度

先輩に教えてもらおぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

じゃ

BASARA読んだり

ギラギラ見たりするんで

ノシ(o・ω・)ノ))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【明日ネネサンとまんだらけ】の巻

突然ですけど

タイトルどぉりまんだらけにネネサンと行って来ますへ(´∀`ヘ)へ))

11:25に待ち合わせだから

復活オワタらだっしゅだょ(。・w・。 )

ちょぃキツィかもぉヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

基本復活見る時パジャマだからw

そぅぃゃ酢花゚君出てくる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

楽しみだ(´,_ゝ`)

でそんなこんなで先輩が出るしぃ

行ってくるのですょ★

瑠兎殿ゎ長門サンだって(○゚ε゚○)

木村殿ゎ雲雀サンかもしんなぃだって(*゚∀゚)=3

若頭殿ゎ出るのかな(・・?

分かんにゃぃ。。。(´~`)。゜○

明日ゎ

てヵ今度からデジカメ持って行きます(*´v゚*)ゞ

パソにデータ入れたぃんでw

もちろんケータイでも撮りますょぉヽ(*≧ε≦*)φ

D灰がいたら絶対撮りたぃ(*´ェ`*)

ぉ風呂入るんで

ノシ(○゜ε゜○)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【イキオィって怖ぃょなぁ。。。】の巻

(o・ω・)ノ))ハロォ

まょだょぉんヾ(´ε`*)ゝ

今日ゎ

ブログに書いたとぉりイベントに行ってきました(◎´∀`)ノ

めっさ楽しかったですょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ただ

ソコに着くまでの道のりが険しかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

駅で降りるトコ間違えそぅになったりぃ。。。

切符の金間違えたりぃ。。。

道が分からなくなったりぃ。。。

乗る電車をちょっと早めてみたりぃ。。。

パンフの地図が読めなかったりぃ。。。

終わってますな(´,_ゝ`)

でも②

会場への道ゎたぶん腐女子だろぉとゅぅ人達に

ついていって着きました★

文化祭みたぃな感じで

その中のイベントに即売会がぁったみたぃです(。・w・。 )

他にゎ

メイド喫茶に行きました(*´Д`*)

可愛ぃメイドサンが4人もいました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

『写真撮らせてくださぃ!!』

と聞いたら一発ぉkでした(*゚∀゚)=3

ぁと天文部にも行きましたw

ギリシャ神話の話とヵされたヽ(*≧ε≦*)φ

チラッとメデューサの話が出てきて

【ソウルイーター】を思い出したぜょ*´З`)σ

しかも

天文部の一人が【ソウルイーター】を知ってたΣ((oÅO艸*)

驚いたょw

話めっさズレたな((・(ェ)・;))

即売会の話に戻すょ(○゚ε゚○)

で20分ぐらぃ前に着いた時にゎもぅちょっと列が出来てました( Д) ゚ ゚

それから時間がすぎて入ったら

コスプレしてる人がいたり売り物を並べてたりしてる人がいたりしてたw

若頭殿が今日誕生日だったので

プレゼント渡しもかねて一番始めに行ったへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

この時にゎもぅすでにテンションが上がっていたため

ネネサンに

『テンション押さえろ!!殴るぞw』

って言われた★

だけど無理でした(*^ー゚)b

それからウロウロして買った③めっさ買ったψ(`∇´)ψ

最初の30分ぐらぃで3000円ぐらぃ使ってたと思ぅ。。。

それから全部見て廻って

欲しぃのゎだぃ②買ったZE( ̄ー ̄)

復活とヵD灰とヵ銀魂とヵギアスとヵボカロとヵ。。。

色々ぁった(*゚ー゚*)

ぁと1っの店だけ純ロマ+エゴ+テロがぁった

ォレゎ純情エゴイストが好きなのでソレを買った(・∀・)ゞ

その店にゎマ王もぁったょぉん♪

その店だけで1500円ぐらぃ使った(。・w・。 )

だって可愛ぃんだもの♡

日和も多かったょぉ(*´ェ`*)

太子と妹子のコンビ好きだぜィ★

トッシーとヵもぁったょw

そろそろコスプレに移ろぅカナ?

一通り買ったぁと

コスプレゾーンに先輩がいて話して。。。

木村殿がC.Cとアーニャのコスしてる人達に近づいて

写真撮っててォレもギアスゎ見てたから

撮らせて貰ったc(>ω<)ゞ

そのぁと同じトコロぁたりでしゃべってたりしてたら

めっさ完成度高ぃ高杉サンのコスした人が来て

先輩とキャーキャー言ったりしてて

高杉サンがこっちに来て受付すまして少ししてから

先輩と一緒に撮らせて貰ぃに行った(*´Д`*)

傘も持参してたw

木村殿ゎポーズの注文をしていた(*^-^)

ぁとめっさ完成度高ぃ銀サンと土方君がキタ――((・∀・))――!!!

荷物置いたぁと即撮らせてもらいましたw

この方々ゎホントすごかった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

復活コスの人達が異常に多かった(A;´・ω・)

だから好きなキャラのコスの方々だけ撮った★

ォレゎ特に雲雀サン⑩の人のコスが完成度高くて好きでした(*゚∀゚)=3

他にも

ベルとヵディーノサンとヵ骸様&髑髏とヵミクとヵ撮った(。・w・。 )

先輩'sのコスも撮らせて貰ったw

若頭殿oP3主人公

木村殿o長門サン

杉本殿o

だったです(◎´∀`)ノ

田中殿も来てたけど店番頼まれてた((・(ェ)・;))

先輩にも会えたしぃ

グッズもめっさ買えたしぃ

今日ゎ幸せな一日でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

でゎ②

ノシとぃぅ事で。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【明日ゎとぅとぅイベント当日!!】の巻

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

まょだょぉんヾ(´ε`*)ゝ

最近

更新しなくて人( ̄ω ̄;) スマヌ

なんか色々してて出来なかったのだょ(。・w・。 )

ホントにごめぬなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

HK

明日

ォレなぁ

部の先輩が出るイベント行くの゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

めっさ嬉すぃ(*´v゚*)ゞ

金めっさ使ぅと思ぅから?????円持ってくのだ( ̄ー ̄)

先輩の同人誌も売って貰ぇるなら

買いたいの!!!

でも売ってくれるかなぁ(・・?

サークルのトコロ見てたら復活めっさぁったw

ふいた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!((汚

ボカロとヵハルヒとヵもちょっとぁった(σ・∀・)σ

ぁと銀魂がちょっとぁったょぉんw

ぁとな。。。

BASARAがめっさ多ぃのだ(○゚ε゚○)

先輩もBASARAだしネ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

でも買ぅと思ぅょ(*´ェ`*)

きむチャソとヵに見てもらったりするのぉ(*´Д`*)

↑の人BASARA知ってるからサ★

グッズとヵもぁるらしくて楽しみヽ(*≧ε≦*)φ

D灰も1っだけぁったな。。。たしヵ。。。

WJせーぞろぉーぃ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ォレゎやるZE★

絶対に勝ち取ってやるんでィ(´,_ゝ`)

そぉぃゃ先輩コスプレするって言ってたな(´∀`)σ)Д`*)

それも楽しみの1っだネ(◎´∀`)ノ

明日

9時30分ぐらぃに友と待ち合わせしてるc(>ω<)ゞ

開始ゎ11時なんだけど

早めに行った方がいいカナと思ってサ(*゚ー゚*)

初★即売会なんでものすんごく楽しみなんですょ(*゚∀゚)=3ハァハァ

先輩の絵もめっさ上手ぃしネ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

着いたらいろんなトコロから

変な汗出てきそぉ((・(ェ)・●))

ヤッベェw

楽しみすぎで夜なのに友にメールしそぅ(A;´・ω・)アセアセ

それだけゎヤバィZE★

てヵ電話しそぅにゎなったょ(*≧m≦*)

何冊買っちゃぅんだろぅなぁ。。。

着いた瞬間

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

だろぅネ★

そろ②寝ないと起きれなぃ。。。

ネネサンに怒られる。。。orz

そぉぃゃ

【しゅごキャラ!】見れなぃ!!(゚ロ゚屮)屮

石田様((神))が出てるのにぃ。。。

でも出てくる確率ゎ低ぃ←

初代K役なのだ(*´Д`*)

なんヵ受けキャラ全快なんだょネ★

ぁ。。。

攻めでもァリかぁψ(`∇´)ψ

。。。ってなんの話になっとんじゃぁぁぁぁああヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

じゃ

マジでヤバィんで

ノシ(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ルル様最高!!】の巻

今日

PCでルル様ボイスを使って

遊んでましたw

ちょっとアレなコトルル様に言わせたぜ(◎´∀`)ノ

なんか書いてるトコロクリックしたら

聞けると思ぅょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

聞いてみてw

ルル様★ボイス

きむチャソとヵゎ

ふきだしそぅヾ(´ε`*)ゝ

じゃ

ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【太鼓の達人でハレ晴れユカイ】の巻

昨日

ララポートに行ってたので

記事書けませんでした(A;´・ω・)アセアセ

スマソです。。。

じゃ本題行きますw

ぇと

で昨日題名どぉり【ハレ晴れユカイ】を叩きました(◎´∀`)ノ

めっさ楽しかったデス

魂までいきましたょ!!!

まぁ

確実にと思ってたんでかんたんモードでしたけどネ★

ぁと

復活のを叩きましたw

曲名忘れて書けませんけど。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

超楽しかったですょ(´`*))

それと

ブーツ買って貰ぉぅと思って

ブーツ見てたらベルの事思い出して

似てる靴を探してたら

めっさ似てるのぁったんやけどぉ。。。

黒だったのょさ(○`ε´○)

なぜ白が無いんだぁ!!!

黒と茶色しかなかったのだょ。。。

コートとヵボーダーの服とヵズボンとヵなら

たぶn売ってるのとヵでなんとかなるだろぅけど

『白のブーツゎそんなに無いょ??』

って母上に言われたのだぁ(´・ω・`)ショボーン

まぁ

探すのだょヽ(*≧ε≦*)φ

頑張ってな☆彡

HK

++おもしろ画嬢++作りましたw

見てくださぃネ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

でゎでゎ

ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)