« 【ちょwみっちゃんwww】の巻 | トップページ

【NHKアニメ最高です^p^】の巻

ぉッス☆彡

オラまょ(*´v゚*)ゞ

。。。なんスミマセンorz

今すごくテンションが高ぃです^p^

タイトルどぉりNHK見てたんですけど

ちょっと前

ぶっくおふから帰ってきてガラスのほうのドアをぁけたら

リビングから森久保サマの声が(*゚∀゚)=3

ダッシュでリビングに行き

TVの前にジャンピング☆正座してしまぃました←

ちょぃ痛かったですorz

でも

森久保サマのゴローコスが見れて

めっさ良かった(○゚ε゚○)

ぁと

メジャーの次にするアニメに

石田サマが出るらしぃので絶対見ると思ぅ(◎´∀`)ノ

それと

今日の朝メジャー見てたら

涼子チャソの大学の相手チームの中に

ぎぬまっちがぃて

叫んDA\(^o^)/

父上と弟とで見てて

父上が

『何盛り上がってるん?』

っていってきたw

自分ゎ

『何言ってるんだYO★

ぎぬまっちだZE!!!!!!!!!!』

といぃました。。。とさ(。・w・。 )

じゃ

母上が帰還したので((ぇ

終わります(o・ω・)ノ))

|

« 【ちょwみっちゃんwww】の巻 | トップページ

++ヒトコト++」カテゴリの記事

コメント

すみません><
パスワードを忘れたのでもう一回作り直しますorz

投稿: 管理人 | 2009年1月14日 (水) 19時38分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/Rm8pNZX/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 9日 (土) 11時52分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/r033Feu/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月19日 (火) 13時05分


http://papapai.younube.net/j10dLaK/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 12時15分


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/mg5fuuv/

投稿: おすすめですよ | 2010年10月31日 (日) 11時48分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://52pbraz.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 17時53分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://az51quo.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 20時50分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://xf2nvms.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 13時38分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/56wcw91/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 05時22分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://w-qg319.less.g-killing.net/w-qg319/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 23時46分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://ijevtow.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 09時13分


http://kdol6ig.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月14日 (火) 01時23分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://veihwad.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 19時09分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://e5yp5bg.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 13時57分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://eeos9s7.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 10時24分


http://fa4usan.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 12時05分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://yu31now.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月29日 (水) 22時23分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://nomy1ko.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115431/26766055

この記事へのトラックバック一覧です: 【NHKアニメ最高です^p^】の巻:

« 【ちょwみっちゃんwww】の巻 | トップページ