« 2008年12月 | トップページ

2009年1月

【NHKアニメ最高です^p^】の巻

ぉッス☆彡

オラまょ(*´v゚*)ゞ

。。。なんスミマセンorz

今すごくテンションが高ぃです^p^

タイトルどぉりNHK見てたんですけど

ちょっと前

ぶっくおふから帰ってきてガラスのほうのドアをぁけたら

リビングから森久保サマの声が(*゚∀゚)=3

ダッシュでリビングに行き

TVの前にジャンピング☆正座してしまぃました←

ちょぃ痛かったですorz

でも

森久保サマのゴローコスが見れて

めっさ良かった(○゚ε゚○)

ぁと

メジャーの次にするアニメに

石田サマが出るらしぃので絶対見ると思ぅ(◎´∀`)ノ

それと

今日の朝メジャー見てたら

涼子チャソの大学の相手チームの中に

ぎぬまっちがぃて

叫んDA\(^o^)/

父上と弟とで見てて

父上が

『何盛り上がってるん?』

っていってきたw

自分ゎ

『何言ってるんだYO★

ぎぬまっちだZE!!!!!!!!!!』

といぃました。。。とさ(。・w・。 )

じゃ

母上が帰還したので((ぇ

終わります(o・ω・)ノ))

| | コメント (18) | トラックバック (0)

【ちょwみっちゃんwww】の巻

こんばんゎ(◎´∀`)ノ

まょですw

れっどかぁぺっと見ててはんにゃ出てきたんだけどネ!

織田サン役がぱじゃま㊤を㊦にinしてて

しかも明智サマの事を

『みっちゃん』ってぃっててバリ笑った(ノ∀`)・゚・。

弟に変な目で見られるぐらぃに。。。←

BASARAの織田サンが明智サマに

『みっちゃん』ってぃってるトコ想像したり

織田サンがパジャマinしてるトコ想像したり。。。

ぁと

織田サンがめっさキョトンとしてるトコ想像したりwww

やぁ。。。

アレゎ反則だZO★

じゃこんだけなんで。。。((ぇ

´ω`)ノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ