« 【まさ返信が来るとゎ^^;】の巻 | トップページ | 【コレマジでいぃゎ^q^】の巻 »

【弟が見ている前で悶えてしまった^q^】の巻

(o・ω・)ノ))コンバンゎ

まょですw

おさわがせして申し訳なぃ。。。orz

名刺ぁりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

よく使ってるバッグのポケットに入ってた^^

しかもイベントに持っていってた^^;

んで見つけた時自分で

『ぉバカさん★←』って思いました(゚ー゚;

きもくて人( ̄ω ̄;) スマヌ

それと

今日の銀魂やばぃです^q^

最初の方とかどうでもょかったんですが

最後の写真が散らばった時

いろんなキャラの写真がぁった時

めっさめさ萌ぇてました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

鴨チャソとヵ九チャソとヵ卑怯だぁぁぁぁぁぁああ。゜゜(´□`。)°゜。

エピソードとヵ思い出して

ちょっと浸ってました←

ぁと最後のかむい←漢字忘れたorz

がかっこょすぎで

YABAIYaBaIyabai!!!

ってなってましたねwww

ほら

『YESYESYESuuuuUU!!』的なのがぁったじゃなぃスかw

てヵぁの声誰だったっけヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

絶対に聞いた事ぁる声だった!!

そして

ラストのぱっつぁんがwww

神楽がwwwww

沖田がwwwwwwww

弟と一緒に笑ってました(◎´∀`)ノ

んでんで

今回の銀魂ゎ

ななななななんと!!

録画していたのですyo★

それゎそれゎ嬉しかった(*´v゚*)ゞ

なぜかというと最近銀魂に間に合わない事が

多々ぁったのでですね。。。

ついでにテニプリも録画しました^^^

なんたって不二先輩ですからねwww

ぃゃぁ。。。

録画してて本当に良かった^^^

母上が帰ってきたので

(=゚ω゚)ノシ

|

« 【まさ返信が来るとゎ^^;】の巻 | トップページ | 【コレマジでいぃゎ^q^】の巻 »

++銀魂++」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115431/26493674

この記事へのトラックバック一覧です: 【弟が見ている前で悶えてしまった^q^】の巻:

« 【まさ返信が来るとゎ^^;】の巻 | トップページ | 【コレマジでいぃゎ^q^】の巻 »