« 【お久しぶりです^^^バ㌧拾ってきました】の巻 | トップページ | 【まさ返信が来るとゎ^^;】の巻 »

【昨日ゎ悶えてました^q^】の巻

ハロハロ(o・ω・)ノ))

まょです^^

ところで昨日こっサムときむチャソとヨッシーとこっサム母とで

ブリーチの映画を見てきました(*´v゚*)ゞ

最高でしたょ(*゚∀゚)=3

特に一護がカッコィかった^q^

今回ゎ

修兵の出番が結構ぁった^^^

修兵ゎな。。。

同人誌で初めて知ったキャラなのですょ←

ブックオフに好きな絵師サン((阿近×修兵ベース))の本が

売っていたので買ってしまったorz

500円もしちゃったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でも後悔ゎしてぃな。。。ぃょ(゚ー゚;

映画の話に戻るZE(◎´∀`)ノ

で一護が恋次に

体で教えてやる!!

といった時腐な妄想をしてしまぃマスター(○゚ε゚○)

きむチャソも似たような事考えてたみたぃです*´З`)σ

それと

恋次を思い出した時のルキアがめっさキャワュかった^^^

ぁと一護の時も(*´ェ`*)

ぁとゎシロチャソと一護の会話たまらん(*´Д`*)

顔近づいた時ゎ悶えてました^^^←心の中でw

マユリ様も壊れてましたねぇ。。。

浦原サンの羽織姿ゎ萌ぇました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なんなんスか!!

ぁの人!!!

反則ッスょぉε=\_○ノ

ヒゲも剃って欲しかったのなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁまた悶えてたんだけどな★←

剣チャソが復活した時ゎワロタ`;:゙;`;・(゚ε゚ )

隣に座ってたヨッシーと

『剣チャソキタな^^』

とヵぃってたw

そして最後に斬魄刀がめっさ出てくるんだけど

兄様の斬魄刀が変化した時

刀が桜の花びらに変わってめっさキレィだった^^^

終わったぁと皆でマクド行って

話したぉwww

こっサムゎほとんどゲームしてたwww

でも時々参加してた^^

帰り道こっサムが

『浮竹好きになった~』

っていってた(。・w・。 )

『ぁのコンビいいょね^^』

とヵもいってた^^^

それとさぁ。。。

森田サンがやってくるんだょorz

12/23にTOHO梅田に1時ぐらぃの映画で。。。

めっさ見に行きたいぃぃぃぃぃいいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

だけどイベントがぁil||li _| ̄|○ il||li

行きたいのなぁ。。。。゜゜(´□`。)°゜。

はぁぁ。。。

じゃ(TωT)ノシ

|

« 【お久しぶりです^^^バ㌧拾ってきました】の巻 | トップページ | 【まさ返信が来るとゎ^^;】の巻 »

++死神++」カテゴリの記事

コメント

オラも見にいった~
さいごのコン…w

投稿: サツキ | 2008年12月21日 (日) 14時03分

変な妄想やめれwww
I LOVE 浮竹♡
剣チャン復活した時に
「剣チャン最強!剣チャン最強!」って言ってしまったwww
ってヵ剣チャン怖ス!!!

投稿: 蓮 | 2008年12月23日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115431/26369265

この記事へのトラックバック一覧です: 【昨日ゎ悶えてました^q^】の巻:

« 【お久しぶりです^^^バ㌧拾ってきました】の巻 | トップページ | 【まさ返信が来るとゎ^^;】の巻 »