« 【昨日ゎ悶えてました^q^】の巻 | トップページ | 【弟が見ている前で悶えてしまった^q^】の巻 »

【まさ返信が来るとゎ^^;】の巻

またまたぉ久です^^;

昨日ゎ

イベント行ってきましたw

動乱編の真選組バージョン銀チャソで^^^

着てみて思った事。。。

身長が欲しい!!!!(ry

もしくゎ

厚底ブーツが欲しい!!!!!(ry(ry

そして

初のれーチャソとの対面^q^

とても可愛い御方でした(*´v゚*)ゞ

Σ(゚д゚;)ハッ

しまった。。。

写真を撮らせてもらぅの忘れたorz

そして

イベントに来ていた絵師サンにルル様とヵ梵天とヵ

こなたとヵイロイロ描いていただいたのにぃ。。。

そのイロイロ描いてもらったスケブを忘れたorz

だがもぅ問い合わせゎ済ませたZE★

次のイベントまでに間に合えば。。。

金もおろしにいかなければ^^;

誰かオレに金を恵んでくだされぇぇぇぇええ。゜゜(´□`。)°゜。

そして

イベの話に戻りますが

最後に撮影をお願いしたディーノサンがとても可愛いお声でしt(ry

幸村とヵもいましたねwww

ぁとヴァリアーの新キャラとヵもwwwww

れーチャソもコスする予定だったのですが

ちかチャソ((BASARA))ウィッグを忘れてしまったらしくて説得して

ちょっとだけ衣装着てくれました^^^

オレもひとつだけ忘れ物しましたw

名刺ですorz

しかもどこに置いたか忘れる始末。。。orzorz

もしかしたら木村先輩の家かも!?

とヵ思ってぉりまする。。。

今度聞かなければ(A;´・ω・)

オフ会楽しかった←

むしろオフ会の方がイベントより長かった^^^

カラオケ行ったり

プリクラ撮ったり

うどん食べたり←

迷ったり←←

最後のほうに行くごとにどんどん。。。(゚ー゚;

話ゎ

おもっくそ変わりますが

ななななんと

漫画家の藤原ヒロ様から一年ぐらぃ前に送った

ファンレターの返事が^q^

とても嬉しかったですねwww

オレも書かなければ!!!

碓氷サンと美咲チャソが描かれてて

ぁと文章が^^^

とても良かったwww

じゃ

この辺で。。。

しーゆーあげいんです(o・ω・)ノ))((ハルw

|

« 【昨日ゎ悶えてました^q^】の巻 | トップページ | 【弟が見ている前で悶えてしまった^q^】の巻 »

++腐女子++」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115431/26464383

この記事へのトラックバック一覧です: 【まさ返信が来るとゎ^^;】の巻:

« 【昨日ゎ悶えてました^q^】の巻 | トップページ | 【弟が見ている前で悶えてしまった^q^】の巻 »