« 【バ㌧なんだぜ★】の巻 | トップページ | 【お久しぶりです^^^バ㌧拾ってきました】の巻 »

【東城歩様からもらってきましたぁ】の巻

(o・ω・)ノ))ハロハロ

まょです^^

ところで今日ゎ

銀魂のバ㌧をぃたしまする(。・w・。 )

東城歩様のブログからちゃんと返事をいただいて

貰ってきましたょw

ちなみに美術部のぶty。。。

ですょ^q^

なんとなくダメかな?

と思ってナw

じゃバ㌧ぃきまするょぉ(*´v゚*)ゞ

銀魂 呼び名バ㌧★バト㌧

Q1 どうも♪知ってる人は知っているユキです^^
A1 どぅもです^^
Q2 今から銀魂キャラをあなたはどう呼んでいるか答えていってください
A2 ぉk★
Q3 準備いいですか??それでは
A3 いっきまぁす!!
Q4 坂田銀時
A4 銀サン
Q5 志村新八
A5 ぱっつぁん
Q6 神楽
A6 神楽
Q7 近藤勲
A7 ゴリラ
Q8 土方十四郎
A8 土方サン
Q9 沖田総悟
A9 沖田
Q10 桂小太郎
A10 桂サン
Q11 エリザベス
A11 エリー
Q12 定春
A12 定春
Q13 高杉晋助
A13 高杉
Q14 河上万斉
A14 万斉
Q15 来島また子
A15 また
Q16 武市変平太
A16 変態
Q17 岡田似蔵
A17 紅桜の人
Q18 志村妙
A18 お妙さん
Q19 柳生九兵衛
A19 九ちゃん
Q20 神威
A20 兄ちゃん
Q21 服部全蔵
A21 痔の人
Q22 猿飛あやめ
A22 さっちゃん
Q23 坂本辰馬
A23 坂本
Q24 長谷川泰三
A24 マダオ
Q25 ハタ王子
A25 しょっかく
Q26 屁怒絽
A26 ペドロ
Q27 最後に感想どうぞ!!!
A27 ちょっと悩んだw
Q28 回す人います?
A28 銀魂知ってるリア友全員!! ぁとフリー

オワタ②

二っ浮かんでくるのがぁったから

結構悩んだと思ぅょ^^;

じゃ

ちょっと衣装とヵ

イロイロ見てくるんで

(=゜ω゜)ノノシ

|

« 【バ㌧なんだぜ★】の巻 | トップページ | 【お久しぶりです^^^バ㌧拾ってきました】の巻 »

++バ㌧++」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115431/25841768

この記事へのトラックバック一覧です: 【東城歩様からもらってきましたぁ】の巻:

« 【バ㌧なんだぜ★】の巻 | トップページ | 【お久しぶりです^^^バ㌧拾ってきました】の巻 »