« 【弟が見ている前で悶えてしまった^q^】の巻 | トップページ | 【念願のペンタブレット購入!】の巻 »

【コレマジでいぃゎ^q^】の巻

(o・ω・)ノ))ハロハロ

まょですw

さっきからニコ動廻りしてたんですけど

ボカロ中心に廻ってたら

めっさいぃの見つけてしまった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

聞いた事ぁるかもだけどな。。。

マクロスFの『星間飛行』ってぃぅ歌なんだけどね^^

『キラッ☆彡』ってのが歌詞に入ってる歌^^^

それとさ

MAIKOとがくぽの部分に

『~一瞬に~』って歌詞がぁるんだけど

その『一瞬に』が『いっちゅんに』に聞こえるwww

ホントに聞こえるから^^^

ぁと歌ってるのゎ

KAITO+がくぽ+レン+MEIKO+ミク+リンだから(*´v゚*)ゞ

ぃゃぁ。。。

好きですねぇ´`

じゃはるにょぉ(◎´∀`)ノ

☆彡星間飛行☆彡

てヵ

今リアルタイムで雪降ってるwww

すっげ寒ぃ(A;´・ω・)

洗濯物ぁぶなかった^^;

じゃぁ

そろそろ(○゜ε゜○)ノシ

|

« 【弟が見ている前で悶えてしまった^q^】の巻 | トップページ | 【念願のペンタブレット購入!】の巻 »

++動画++」カテゴリの記事

コメント

おっ
まょもはまっちゃったのかw
実は俺もクリスマスの間にキラッ☆に洗脳されちまったんだZE☆
奇遇やね(◎´∀`)

投稿: はちゅね | 2008年12月26日 (金) 21時18分

うはっwww
今度きこ

投稿: 彗 | 2008年12月28日 (日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115431/26518551

この記事へのトラックバック一覧です: 【コレマジでいぃゎ^q^】の巻:

« 【弟が見ている前で悶えてしまった^q^】の巻 | トップページ | 【念願のペンタブレット購入!】の巻 »