« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

【念願のペンタブレット購入!】の巻

Cocolog_oekaki_2008_12_30_18_57

ぅっへっへっへ^q^

ぺんたぶゲットしたZE★彡

だから今とてもハィテンション(*゚∀゚)=3

でも

使ぃ初めでとても使ぃづらぃorz

文字とヵゎ書けるけど

絵ゎまだまだ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これから

手ブロとヵでちょぃちょぃ練習していきます(◎´∀`)ノ

でゎでゎorz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【コレマジでいぃゎ^q^】の巻

(o・ω・)ノ))ハロハロ

まょですw

さっきからニコ動廻りしてたんですけど

ボカロ中心に廻ってたら

めっさいぃの見つけてしまった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

聞いた事ぁるかもだけどな。。。

マクロスFの『星間飛行』ってぃぅ歌なんだけどね^^

『キラッ☆彡』ってのが歌詞に入ってる歌^^^

それとさ

MAIKOとがくぽの部分に

『~一瞬に~』って歌詞がぁるんだけど

その『一瞬に』が『いっちゅんに』に聞こえるwww

ホントに聞こえるから^^^

ぁと歌ってるのゎ

KAITO+がくぽ+レン+MEIKO+ミク+リンだから(*´v゚*)ゞ

ぃゃぁ。。。

好きですねぇ´`

じゃはるにょぉ(◎´∀`)ノ

☆彡星間飛行☆彡

てヵ

今リアルタイムで雪降ってるwww

すっげ寒ぃ(A;´・ω・)

洗濯物ぁぶなかった^^;

じゃぁ

そろそろ(○゜ε゜○)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【弟が見ている前で悶えてしまった^q^】の巻

(o・ω・)ノ))コンバンゎ

まょですw

おさわがせして申し訳なぃ。。。orz

名刺ぁりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

よく使ってるバッグのポケットに入ってた^^

しかもイベントに持っていってた^^;

んで見つけた時自分で

『ぉバカさん★←』って思いました(゚ー゚;

きもくて人( ̄ω ̄;) スマヌ

それと

今日の銀魂やばぃです^q^

最初の方とかどうでもょかったんですが

最後の写真が散らばった時

いろんなキャラの写真がぁった時

めっさめさ萌ぇてました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

鴨チャソとヵ九チャソとヵ卑怯だぁぁぁぁぁぁああ。゜゜(´□`。)°゜。

エピソードとヵ思い出して

ちょっと浸ってました←

ぁと最後のかむい←漢字忘れたorz

がかっこょすぎで

YABAIYaBaIyabai!!!

ってなってましたねwww

ほら

『YESYESYESuuuuUU!!』的なのがぁったじゃなぃスかw

てヵぁの声誰だったっけヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

絶対に聞いた事ぁる声だった!!

そして

ラストのぱっつぁんがwww

神楽がwwwww

沖田がwwwwwwww

弟と一緒に笑ってました(◎´∀`)ノ

んでんで

今回の銀魂ゎ

ななななななんと!!

録画していたのですyo★

それゎそれゎ嬉しかった(*´v゚*)ゞ

なぜかというと最近銀魂に間に合わない事が

多々ぁったのでですね。。。

ついでにテニプリも録画しました^^^

なんたって不二先輩ですからねwww

ぃゃぁ。。。

録画してて本当に良かった^^^

母上が帰ってきたので

(=゚ω゚)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【まさ返信が来るとゎ^^;】の巻

またまたぉ久です^^;

昨日ゎ

イベント行ってきましたw

動乱編の真選組バージョン銀チャソで^^^

着てみて思った事。。。

身長が欲しい!!!!(ry

もしくゎ

厚底ブーツが欲しい!!!!!(ry(ry

そして

初のれーチャソとの対面^q^

とても可愛い御方でした(*´v゚*)ゞ

Σ(゚д゚;)ハッ

しまった。。。

写真を撮らせてもらぅの忘れたorz

そして

イベントに来ていた絵師サンにルル様とヵ梵天とヵ

こなたとヵイロイロ描いていただいたのにぃ。。。

そのイロイロ描いてもらったスケブを忘れたorz

だがもぅ問い合わせゎ済ませたZE★

次のイベントまでに間に合えば。。。

金もおろしにいかなければ^^;

誰かオレに金を恵んでくだされぇぇぇぇええ。゜゜(´□`。)°゜。

そして

イベの話に戻りますが

最後に撮影をお願いしたディーノサンがとても可愛いお声でしt(ry

幸村とヵもいましたねwww

ぁとヴァリアーの新キャラとヵもwwwww

れーチャソもコスする予定だったのですが

ちかチャソ((BASARA))ウィッグを忘れてしまったらしくて説得して

ちょっとだけ衣装着てくれました^^^

オレもひとつだけ忘れ物しましたw

名刺ですorz

しかもどこに置いたか忘れる始末。。。orzorz

もしかしたら木村先輩の家かも!?

とヵ思ってぉりまする。。。

今度聞かなければ(A;´・ω・)

オフ会楽しかった←

むしろオフ会の方がイベントより長かった^^^

カラオケ行ったり

プリクラ撮ったり

うどん食べたり←

迷ったり←←

最後のほうに行くごとにどんどん。。。(゚ー゚;

話ゎ

おもっくそ変わりますが

ななななんと

漫画家の藤原ヒロ様から一年ぐらぃ前に送った

ファンレターの返事が^q^

とても嬉しかったですねwww

オレも書かなければ!!!

碓氷サンと美咲チャソが描かれてて

ぁと文章が^^^

とても良かったwww

じゃ

この辺で。。。

しーゆーあげいんです(o・ω・)ノ))((ハルw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【昨日ゎ悶えてました^q^】の巻

ハロハロ(o・ω・)ノ))

まょです^^

ところで昨日こっサムときむチャソとヨッシーとこっサム母とで

ブリーチの映画を見てきました(*´v゚*)ゞ

最高でしたょ(*゚∀゚)=3

特に一護がカッコィかった^q^

今回ゎ

修兵の出番が結構ぁった^^^

修兵ゎな。。。

同人誌で初めて知ったキャラなのですょ←

ブックオフに好きな絵師サン((阿近×修兵ベース))の本が

売っていたので買ってしまったorz

500円もしちゃったヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でも後悔ゎしてぃな。。。ぃょ(゚ー゚;

映画の話に戻るZE(◎´∀`)ノ

で一護が恋次に

体で教えてやる!!

といった時腐な妄想をしてしまぃマスター(○゚ε゚○)

きむチャソも似たような事考えてたみたぃです*´З`)σ

それと

恋次を思い出した時のルキアがめっさキャワュかった^^^

ぁと一護の時も(*´ェ`*)

ぁとゎシロチャソと一護の会話たまらん(*´Д`*)

顔近づいた時ゎ悶えてました^^^←心の中でw

マユリ様も壊れてましたねぇ。。。

浦原サンの羽織姿ゎ萌ぇました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

なんなんスか!!

ぁの人!!!

反則ッスょぉε=\_○ノ

ヒゲも剃って欲しかったのなつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁまた悶えてたんだけどな★←

剣チャソが復活した時ゎワロタ`;:゙;`;・(゚ε゚ )

隣に座ってたヨッシーと

『剣チャソキタな^^』

とヵぃってたw

そして最後に斬魄刀がめっさ出てくるんだけど

兄様の斬魄刀が変化した時

刀が桜の花びらに変わってめっさキレィだった^^^

終わったぁと皆でマクド行って

話したぉwww

こっサムゎほとんどゲームしてたwww

でも時々参加してた^^

帰り道こっサムが

『浮竹好きになった~』

っていってた(。・w・。 )

『ぁのコンビいいょね^^』

とヵもいってた^^^

それとさぁ。。。

森田サンがやってくるんだょorz

12/23にTOHO梅田に1時ぐらぃの映画で。。。

めっさ見に行きたいぃぃぃぃぃいいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

だけどイベントがぁil||li _| ̄|○ il||li

行きたいのなぁ。。。。゜゜(´□`。)°゜。

はぁぁ。。。

じゃ(TωT)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【お久しぶりです^^^バ㌧拾ってきました】の巻

(=゜ω゜)ノぃょぅ

めっさ久しぶりだネ★

最近ゎ

コスの事とヵニコ動ばっかり行ってて

更新する時間がなかったのです(´,_ゝ`)

。。。嘘です。

時間ぁりました(゚ー゚;

だからすごくすごくorz

でござる。

でなんかブログ見てたらやってみたぃ

バ㌧がぁったのでやっちゃぃます^^^

ホストリボーンバ㌧




ホストクラブへようこそいらっしゃいました。
今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ますか?




■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?

1「い、いらっしゃいませ…」
 顔を真っ赤にして挨拶、初々しさが漂う可愛い新人ホストツナ。

2「今晩は、お嬢さん」
 さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん。

3「よ!良く来たな」
 貴女の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本。


⇒ツッツナ君^q^


■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは??

1「僕を指名しなよ。満足させてあげる」
 不敵な笑みで何故か自身満々雲雀さん。

2「そんなに緊張しなくて良いですよ」
 手を握って耳元でそっと囁く骸さん。


⇒雲雀サンですかね^^^やっぱw


■悩んだ末、貴方が指名したのは?

1「お前、こういうトコ良く来るのか?」
 目を合わさないのは照れ隠し?獄寺。

2「姫は王子に会いに来てくれたの?」
 隣に座るなり手をギュッと握るベル。

3「何か飲みますか?」
 甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ。

4「指名、どうも」
 淡泊なセリフだけど、少し顔が赤いよ千種。

5「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」
 どこまでも俺様なんですね、ザンザス。


⇒やべぇ^q^

 王子とごきゅと千種で^^^ 

■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?

1「お!もう酔ったのか?」
 豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平。

2「許さねぇ!今日ずっと付き合って貰うからな!!」
 それってどういうこと?含み笑いが怖いですスクアーロ。

3「俺は平気だぴょん!お前こそ濡れなかったぴょん?」
 上目使いで貴女を覗き込み、心配する犬。

4「じゃ、貴女がチューしてくれたら許してあげる!」
 自分の頬を指差してにっこり笑うルッスーリア。

5「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合ってください」
 え、それってデートですよね?にっこり笑顔のバジル。

 
⇒犬萌ぇるゾ★ 

■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?

1「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」
 不意に後から耳元で囁かないで、雲雀さん。

2「飲み過ぎてないか?」
 さりげなく頬に触れて見つめてくる山本。

3「あの、失礼しますっ!」
 お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ。


⇒雲雀サマを^q^

■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?

1「そんなに無防備だと襲いますよ?」
 貴女にだけ聞こえるように低く囁き、水をくれる骸さん。

2「大丈夫か?」心配そうな顔で貴女を自分へと引き寄せ、
 肩を貸してくれたディーノ。

3「姫を守るのは王子の仕事だから」
 貴女にひざ枕して優しく頭を撫でてくれるベル。

4「はっ!馬鹿かお前!」大声で怒鳴るも不器用ながらに
 貴女を介抱してくれるスクアーロ


⇒骸サマ^^^でもスクアロもいぃなw


■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?

1「…もう少し居れば?」
 貴女の服の裾を握って、少し躊躇いがちに千種。

2「今日は俺と一緒にいて欲しいびょん!」
 キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ犬。

3「そうか、気をつけて帰れよ!」
 でもそんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ、了平。

4「拙者が送っていきます。だから最後まで居てください」
 必死に可愛い顔でお願いしてくるバジル。

5「それじゃ、また来てね!約束よ!」
 指切りをして、投げキッスを飛ばすルッスーリア


⇒千種ぁぁぁぁああ^q^
 
■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?

1「また来い。お前には特別に優しくしてやる」
 急にそんな微笑みは反則です、ザンザス。

2「それじゃ、おやすみなさい」
 不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ。

3「気をつけて帰れよ」
 貴女が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺。

                     
⇒ごきゅカワュィ^^^


■最後に貴方のお気に入りのホストは?

⇒雲雀サンと千種とごきゅと犬(*゚∀゚)=3

めっさ楽しかったZE★

リボーン知ってるリア友ゎ

全員やってね( ̄ー ̄)((黒笑

こっサムとヵ。。。ネ?

ぁとゎフリーでっす(◎´∀`)ノ

じゃ(o・ω・)ノ))ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【東城歩様からもらってきましたぁ】の巻

(o・ω・)ノ))ハロハロ

まょです^^

ところで今日ゎ

銀魂のバ㌧をぃたしまする(。・w・。 )

東城歩様のブログからちゃんと返事をいただいて

貰ってきましたょw

ちなみに美術部のぶty。。。

ですょ^q^

なんとなくダメかな?

と思ってナw

じゃバ㌧ぃきまするょぉ(*´v゚*)ゞ

銀魂 呼び名バ㌧★バト㌧

Q1 どうも♪知ってる人は知っているユキです^^
A1 どぅもです^^
Q2 今から銀魂キャラをあなたはどう呼んでいるか答えていってください
A2 ぉk★
Q3 準備いいですか??それでは
A3 いっきまぁす!!
Q4 坂田銀時
A4 銀サン
Q5 志村新八
A5 ぱっつぁん
Q6 神楽
A6 神楽
Q7 近藤勲
A7 ゴリラ
Q8 土方十四郎
A8 土方サン
Q9 沖田総悟
A9 沖田
Q10 桂小太郎
A10 桂サン
Q11 エリザベス
A11 エリー
Q12 定春
A12 定春
Q13 高杉晋助
A13 高杉
Q14 河上万斉
A14 万斉
Q15 来島また子
A15 また
Q16 武市変平太
A16 変態
Q17 岡田似蔵
A17 紅桜の人
Q18 志村妙
A18 お妙さん
Q19 柳生九兵衛
A19 九ちゃん
Q20 神威
A20 兄ちゃん
Q21 服部全蔵
A21 痔の人
Q22 猿飛あやめ
A22 さっちゃん
Q23 坂本辰馬
A23 坂本
Q24 長谷川泰三
A24 マダオ
Q25 ハタ王子
A25 しょっかく
Q26 屁怒絽
A26 ペドロ
Q27 最後に感想どうぞ!!!
A27 ちょっと悩んだw
Q28 回す人います?
A28 銀魂知ってるリア友全員!! ぁとフリー

オワタ②

二っ浮かんでくるのがぁったから

結構悩んだと思ぅょ^^;

じゃ

ちょっと衣装とヵ

イロイロ見てくるんで

(=゜ω゜)ノノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »