« 【ぁまり好きじゃなぃのにはるってどぉょ?】の巻 | トップページ | 【彰津殿誕生日ぉめでとでござる】の巻 »

【明日ゎとぅとぅイベント当日!!】の巻

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

まょだょぉんヾ(´ε`*)ゝ

最近

更新しなくて人( ̄ω ̄;) スマヌ

なんか色々してて出来なかったのだょ(。・w・。 )

ホントにごめぬなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

HK

明日

ォレなぁ

部の先輩が出るイベント行くの゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

めっさ嬉すぃ(*´v゚*)ゞ

金めっさ使ぅと思ぅから?????円持ってくのだ( ̄ー ̄)

先輩の同人誌も売って貰ぇるなら

買いたいの!!!

でも売ってくれるかなぁ(・・?

サークルのトコロ見てたら復活めっさぁったw

ふいた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!((汚

ボカロとヵハルヒとヵもちょっとぁった(σ・∀・)σ

ぁと銀魂がちょっとぁったょぉんw

ぁとな。。。

BASARAがめっさ多ぃのだ(○゚ε゚○)

先輩もBASARAだしネ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

でも買ぅと思ぅょ(*´ェ`*)

きむチャソとヵに見てもらったりするのぉ(*´Д`*)

↑の人BASARA知ってるからサ★

グッズとヵもぁるらしくて楽しみヽ(*≧ε≦*)φ

D灰も1っだけぁったな。。。たしヵ。。。

WJせーぞろぉーぃ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ォレゎやるZE★

絶対に勝ち取ってやるんでィ(´,_ゝ`)

そぉぃゃ先輩コスプレするって言ってたな(´∀`)σ)Д`*)

それも楽しみの1っだネ(◎´∀`)ノ

明日

9時30分ぐらぃに友と待ち合わせしてるc(>ω<)ゞ

開始ゎ11時なんだけど

早めに行った方がいいカナと思ってサ(*゚ー゚*)

初★即売会なんでものすんごく楽しみなんですょ(*゚∀゚)=3ハァハァ

先輩の絵もめっさ上手ぃしネ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

着いたらいろんなトコロから

変な汗出てきそぉ((・(ェ)・●))

ヤッベェw

楽しみすぎで夜なのに友にメールしそぅ(A;´・ω・)アセアセ

それだけゎヤバィZE★

てヵ電話しそぅにゎなったょ(*≧m≦*)

何冊買っちゃぅんだろぅなぁ。。。

着いた瞬間

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

だろぅネ★

そろ②寝ないと起きれなぃ。。。

ネネサンに怒られる。。。orz

そぉぃゃ

【しゅごキャラ!】見れなぃ!!(゚ロ゚屮)屮

石田様((神))が出てるのにぃ。。。

でも出てくる確率ゎ低ぃ←

初代K役なのだ(*´Д`*)

なんヵ受けキャラ全快なんだょネ★

ぁ。。。

攻めでもァリかぁψ(`∇´)ψ

。。。ってなんの話になっとんじゃぁぁぁぁああヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

じゃ

マジでヤバィんで

ノシ(○゜ε゜○)ノ~~

|

« 【ぁまり好きじゃなぃのにはるってどぉょ?】の巻 | トップページ | 【彰津殿誕生日ぉめでとでござる】の巻 »

++腐女子++」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115431/24935322

この記事へのトラックバック一覧です: 【明日ゎとぅとぅイベント当日!!】の巻:

« 【ぁまり好きじゃなぃのにはるってどぉょ?】の巻 | トップページ | 【彰津殿誕生日ぉめでとでござる】の巻 »