« 【なんかもぅ完璧にハマったと思ぅ】の巻 | トップページ | 【ぉもしろそぅだったので参加してみた】の巻 »

【悩むなぁ。。。】の巻

BASARAコミック。。。

②だけじゃなく

③も買っちゃいましたょ(◎´∀`)ノ

イベントどぅするんだょつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

コスプレがなぁ(´,_ゝ`)

まぁ

このまま金を使わなきゃいいんだょ(゚ー゚;

どぅせ無理だろぉけどなw

コスプレなぁ

沖田するんスけどぉ

衣装とウィッグゎ買うんだけどなぁ。。。

くつがさ!!

黒色のブーツで家にイィのゎぁるんだけど

つまさきぁたりがハゲてるんですょ(;´д`)

どぅすればいぃヵ分からぬ。。。

塗装したらいけると思ぅんだけど

ドコに売ってるのヵ分からなぃんです(。・w・。 )

今度

先輩に教えてもらおぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

じゃ

BASARA読んだり

ギラギラ見たりするんで

ノシ(o・ω・)ノ))

|

« 【なんかもぅ完璧にハマったと思ぅ】の巻 | トップページ | 【ぉもしろそぅだったので参加してみた】の巻 »

++腐女子++」カテゴリの記事

コメント

どんだけ金使うんだwww

投稿: はちゅね | 2008年11月16日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115431/25328583

この記事へのトラックバック一覧です: 【悩むなぁ。。。】の巻:

« 【なんかもぅ完璧にハマったと思ぅ】の巻 | トップページ | 【ぉもしろそぅだったので参加してみた】の巻 »