« 【いぇぃPCが戻ったZE★】の巻 | トップページ | 【悩むなぁ。。。】の巻 »

【なんかもぅ完璧にハマったと思ぅ】の巻

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先輩のBbsに書いてたとぉりのコトに

なってしましましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

とぅ②

ォレもBASARAハマっちまったぜィ(*´v゚*)ゞ

ぶっくおふに

コミックが売ってて読んだら最初から

幸村君にめっさ萌えてしまった(◎´∀`)ノ

そのぁとの

佐助が『旦那ぁ~』って言ってるので

もっと萌えた(*´σー`)

政宗様も。。。

何だったっけ(・・?

農家の人達が反逆してる時に

頭領を倒した時にかけた言葉とヵ

そのぁとの部下達との会話で

なんか可愛かった(。・w・。 )

ので萌えた゚.+:。(´q`)b゚.+:。

かすがサンがセクシーすぎて。。。

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ってなりました★

今度②も買いますw

だけど400円つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日も結構悩んだんだょぉ(○゚ε゚○)

だけどサ

買っちまったもんゎ

しょぉがねぇべ(´,_ゝ`)

でもこのイキオィで②③と買ってしまいそぅ。。。(A;´・ω・)

やっべぇ!!!

イベの金がぁ。゜゜(´□`。)°゜。

まぁいっか★

でこのシリーズを買ったのだょw↓

Comic02

②も買うぞぉ!!!

ォー(o・ω・)ノ))

じゃ

そろそろノシ(○゜ε゜○)ノ

|

« 【いぇぃPCが戻ったZE★】の巻 | トップページ | 【悩むなぁ。。。】の巻 »

++BASARA++」カテゴリの記事

コメント

オトメン6やっとこさ買ったぞい(◎´∀`)ノ

投稿: ななM | 2008年11月13日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115431/25302234

この記事へのトラックバック一覧です: 【なんかもぅ完璧にハマったと思ぅ】の巻:

« 【いぇぃPCが戻ったZE★】の巻 | トップページ | 【悩むなぁ。。。】の巻 »