« 【彰津殿誕生日ぉめでとでござる】の巻 | トップページ | 【明日ネネサンとまんだらけ】の巻 »

【イキオィって怖ぃょなぁ。。。】の巻

(o・ω・)ノ))ハロォ

まょだょぉんヾ(´ε`*)ゝ

今日ゎ

ブログに書いたとぉりイベントに行ってきました(◎´∀`)ノ

めっさ楽しかったですょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ただ

ソコに着くまでの道のりが険しかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

駅で降りるトコ間違えそぅになったりぃ。。。

切符の金間違えたりぃ。。。

道が分からなくなったりぃ。。。

乗る電車をちょっと早めてみたりぃ。。。

パンフの地図が読めなかったりぃ。。。

終わってますな(´,_ゝ`)

でも②

会場への道ゎたぶん腐女子だろぉとゅぅ人達に

ついていって着きました★

文化祭みたぃな感じで

その中のイベントに即売会がぁったみたぃです(。・w・。 )

他にゎ

メイド喫茶に行きました(*´Д`*)

可愛ぃメイドサンが4人もいました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

『写真撮らせてくださぃ!!』

と聞いたら一発ぉkでした(*゚∀゚)=3

ぁと天文部にも行きましたw

ギリシャ神話の話とヵされたヽ(*≧ε≦*)φ

チラッとメデューサの話が出てきて

【ソウルイーター】を思い出したぜょ*´З`)σ

しかも

天文部の一人が【ソウルイーター】を知ってたΣ((oÅO艸*)

驚いたょw

話めっさズレたな((・(ェ)・;))

即売会の話に戻すょ(○゚ε゚○)

で20分ぐらぃ前に着いた時にゎもぅちょっと列が出来てました( Д) ゚ ゚

それから時間がすぎて入ったら

コスプレしてる人がいたり売り物を並べてたりしてる人がいたりしてたw

若頭殿が今日誕生日だったので

プレゼント渡しもかねて一番始めに行ったへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

この時にゎもぅすでにテンションが上がっていたため

ネネサンに

『テンション押さえろ!!殴るぞw』

って言われた★

だけど無理でした(*^ー゚)b

それからウロウロして買った③めっさ買ったψ(`∇´)ψ

最初の30分ぐらぃで3000円ぐらぃ使ってたと思ぅ。。。

それから全部見て廻って

欲しぃのゎだぃ②買ったZE( ̄ー ̄)

復活とヵD灰とヵ銀魂とヵギアスとヵボカロとヵ。。。

色々ぁった(*゚ー゚*)

ぁと1っの店だけ純ロマ+エゴ+テロがぁった

ォレゎ純情エゴイストが好きなのでソレを買った(・∀・)ゞ

その店にゎマ王もぁったょぉん♪

その店だけで1500円ぐらぃ使った(。・w・。 )

だって可愛ぃんだもの♡

日和も多かったょぉ(*´ェ`*)

太子と妹子のコンビ好きだぜィ★

トッシーとヵもぁったょw

そろそろコスプレに移ろぅカナ?

一通り買ったぁと

コスプレゾーンに先輩がいて話して。。。

木村殿がC.Cとアーニャのコスしてる人達に近づいて

写真撮っててォレもギアスゎ見てたから

撮らせて貰ったc(>ω<)ゞ

そのぁと同じトコロぁたりでしゃべってたりしてたら

めっさ完成度高ぃ高杉サンのコスした人が来て

先輩とキャーキャー言ったりしてて

高杉サンがこっちに来て受付すまして少ししてから

先輩と一緒に撮らせて貰ぃに行った(*´Д`*)

傘も持参してたw

木村殿ゎポーズの注文をしていた(*^-^)

ぁとめっさ完成度高ぃ銀サンと土方君がキタ――((・∀・))――!!!

荷物置いたぁと即撮らせてもらいましたw

この方々ゎホントすごかった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

復活コスの人達が異常に多かった(A;´・ω・)

だから好きなキャラのコスの方々だけ撮った★

ォレゎ特に雲雀サン⑩の人のコスが完成度高くて好きでした(*゚∀゚)=3

他にも

ベルとヵディーノサンとヵ骸様&髑髏とヵミクとヵ撮った(。・w・。 )

先輩'sのコスも撮らせて貰ったw

若頭殿oP3主人公

木村殿o長門サン

杉本殿o

だったです(◎´∀`)ノ

田中殿も来てたけど店番頼まれてた((・(ェ)・;))

先輩にも会えたしぃ

グッズもめっさ買えたしぃ

今日ゎ幸せな一日でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

でゎ②

ノシとぃぅ事で。。。

|

« 【彰津殿誕生日ぉめでとでござる】の巻 | トップページ | 【明日ネネサンとまんだらけ】の巻 »

++腐女子++」カテゴリの記事

コメント

どどどどどどどどんだけ~

投稿: 蓮 | 2008年11月 4日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115431/24961756

この記事へのトラックバック一覧です: 【イキオィって怖ぃょなぁ。。。】の巻:

« 【彰津殿誕生日ぉめでとでござる】の巻 | トップページ | 【明日ネネサンとまんだらけ】の巻 »