« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

【バ㌧なんだぜ★】の巻

ココでゎ

初めてのバ㌧だと思ぅ(◎´∀`)ノ

じゃ行っくょぉε=\_○ノ

オタク度チェック

いきなりオタク度チェーック

ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら
問題を一つ追加すること!(強制)

色をつけてもいいw

◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない

●僕の初恋をキミに捧ぐ    【○

○僕らがいた         【△】

●天使がくれたもの      【×】

○D.Gray-man    【◎】

●テニスの王子様       【◎

○BLEACH         【◎】 

●ONE PIECE      【○】  

○ガンダム           【○】

●ファイナルファンタジー   【△】 

○新世紀エヴァンゲリオン   【△】 

●ドラゴンクエスト      【△】  

○BLACK CAT      【×】   

●ドラゴンボール       【○】

○北斗の拳          【○】

●ボボボーボ・ボーボボ     【○】

○HUNTER×HUNTER  【◎】
●銀魂             【

○DEATH NOTE     【○
●魔人探偵脳噛ネウロ      【△】

○Dr.スランプアラレちゃん  【○】
●新世紀GPX         【×】
○スラムダンク         【○】

●名探偵コナン         【◎】

○ビックリマン・愛の戦士    【×】
●どうぶつの森         【◎】

○こち亀            【○】

●ぴちぴちピッチ        【◎】

○ハヤテのごとく!      【◎】

●ヒカルの碁          【○】

○聖剣伝説           【△】

●幽遊白書           【○

○チャゲチャ         【△】

●アスクレピオス       【◎】

○バクマン。         【◎】

●PSYREN-サイレン-   【×】

○バリハケン         【◎】

●SKET DANCE     【×】

○ジャングルの王者ターちゃん  【×】
●世界名作劇場         【○】 

○ジブリ作品         【◎】

●ドラえもん          【○】

○ふたりはプリキュア      【○】

●家庭教師ヒットマンREBORN!【◎】 

○仮面ライダーカブト     【△】
●ハチミツとクローバー    【○】

○ベルセルグ          【△】
●シャーマンキング      【△】 

○ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 【△】
●金色のガッシュ        【○】
○ラブ★コン         【△】 
●ソニック           【△】

○大乱闘スマッシュブラザーズDX 【○】 
●ZOMBIE-LOAN         【×】

○元祖浦安鉄筋家族       【◎】
●鋼の錬金術師        【○】 

○るろうに剣心         【△】
●ポケットモンスターAG     【△】 

○ゲド戦記                【△】

●ジャングルはいつも ハレのちグゥ 【◎】
○サザエさん               【◎】

●ブレイブ・ストーリー       【◎

○NANA             【△】

●あずまんが大王        【△】
○ツバサ・クロニクル         【◎】
●フルーツバスケット      【△】

○少女少年          【△】

●らき☆すた         【○】

○カードキャプターさくら    【◎】

●結界師           【◎】

○神様家族          【○】

●うえきの法則        【○】

○アイシールド21       【○

●ギャグマンガ日和      【◎】

○遊戯王           【◎】

●ぁたしんち         【◎】

○ライフ           【◎】

●きらりんレボリューション      【◎】 

○ちびまる子ちゃん      【◎】

○オーシャンズ11      【△】

●悩殺ジャンキー      【◎

○みなみけ          【△】  

●学園アリス        【◎】

○僕の私の勇者学       【△】

●僕は妹に恋をする      【◎】 

●涼宮ハルヒの憂鬱        【◎】

○ご愁傷さま二ノ宮くん    【×】

●ローゼンメイデン      【○】  

○しゅごキャラ!       【◎】 

●キノの旅          【△】

○学園キノ          【×】

●アリソン          【△】

○ダビデの心臓        【△】

●灼眼のシャナ        【○】 

○ひぐらしのなく頃に     【△】  

●コードギアス        【◎】

○ロッキンヘブン       【△】 

●ラブベリッシュ       【△】

○ココにいるよ!          【◎】  

●スイッチガール!         【△】

○AAA                【◎】 

●コスプレ★アニマル     【

○うわさの翠くん       【】  

●君に届け           【△】  

●のだめカンタービレ     【

○仮面ライダー電王      【

●葛本さんちの四兄弟     【×】

○テガミバチ         【△】

○電脳コイル         【

○犬夜叉           【】 

○xxxHoLic          【

○仮面ライダーキバ      【△】

○キングダムハーツ      【△】

〇ヘキサゴンⅡ        【◎】 

●アニマル横町        【○】

●クレヨンしんちゃん     【◎】

●Yes!プリキュア5GoGo!   【○】

●ひぐらしのなく頃に解    【△】 

●アルプスの少女ハイジ    【◎】 

●ソウルイーター       【◎】

●桜蘭高校ホスト部      【◎】

●蟲師            【△】

●絶対華麗チルドレン     【◎】 

●アヤカシ          【△】

●やきたて!じゃぱん!    【○】

●星のカービィ        【○】

●だぁ!だぁ!だぁ!     【△】

●Mr.FULLSWING         【×

●天使な小生意気         【○

●ケロロ軍曹            【

●シュガシュガルーン         【◎

●NARUTO-ナルトー         【○

●愛してるぜ★ベイベ         【△

●機動戦士ガンダムOO      【△

●ヤッターマン(旧)          【◎

●ヤッターマン(新)         【◎】

●マクロスF              【△】

●今日からマ王           【△】

●図書館戦争            【◎】

●萌え彼                【○】

●地獄少女              【○】

●ROOKIES             【×】

●イケパラ                【◎】

●ライアーゲーム          【◎】

●うみねこのなく頃に        【△】

●チョコミミ              【◎】

●バッテリー             【○】

●神無月の巫女          【△】

◎がぁ。。。

なんと52個ぁりました★

二倍以上ぁるぜょ(*´v゚*)ゞ

先輩とヵがゃったらもっとすごぃと思ぅな(○゚ε゚○)

はちゅねとヵもすごそぅw

じゃ

バ㌧もしたんで

ノシ(。・ω・)ノ゙

| | コメント (5) | トラックバック (1)

【サボっててスイマセンorz】の巻

ごめんなさぃo(_ _)o

テスト期間だったのと

ネタを忘れたり。。。

とヵで最近全然書いてなかったですネ(A;´・ω・)

見てた人とヵ

ホントにスイマセンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも

次の記事ゎ

見た人ゎ絶対に書いてもらうからw

ょろしぃくネ(。・w・。 )

でゎでゎ次の記事を書くんで

ノシ(o・ω・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【書くことがなぃのでもぅ一回ゃる】の巻

コネタマ参加中: 今日のクライマックス

またまた

やってしまいましたょ( ̄ー ̄)

だって話考えなくていいんだもん★

ぇとなぁ。。。

休み時間に友とじゃれてて

なんか友の股に足が入った時

なんでかねぇ。。。

ォレが

『マ●コけるぞw』

っていったんですょネ(○゚ε゚○)

友が変態ぃ!!

って叫んでましたネw

まぁ

なんでそんな言葉が出てきたのかすら

分からなぃ状態でしたょ(*´v゚*)ゞ

そのぁと

そのネタばっかりいってました(。・w・。 )

他にも

友の家に行って。。。

友の弟君がかだずけもしないで

外に遊びにいったらしくて

ギャァギャァ言ってました((・(ェ)・;))

それを

他にも友がいて

その人とめっさ聞きながら笑ってましたwww

ぁと

ギャァギャァいってた友のボーダーのパーカーと

マフラー姿に萌ぇ②してました(*゚∀゚)=3

カメラでめっさ撮ったった(´,_ゝ`)

じゃそろそろ

したぃコトがぁるんで

ノシ(=゚ω゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ぉもしろそぅだったので参加してみた】の巻

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

アニメキャラなんて

めっさぉる(○゚ε゚○)

どぉしょ。。。

でぇとヵぁ(*´σー`)

でもでも②

やっぱり雲雀サン((REBORN!))かなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

だってぉもしろそぅだしぃw

土方サン((銀魂))とヵ

セバスチャン((黒執事))とヵ

神田((D灰))とヵ。。。

他にもイロイロ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

てヵジャンプ系多しΣ(゚□゚(゚□゚*)

だってだってジャンプっ仔だもん(。・w・。 )

アニメっ仔だもん(◎´∀`)ノ

腐女子だもんψ(`∇´)ψ

でも雲雀サンゎツナ君とでぇとして欲しぃカモ(*´ェ`*)

腐女子的にw

それを考えたら

雲雀サンとツナ君にでぇとしてもらって

そのぁとを

ハルチャンと京子チャンとォレの三人で

尾行しながら観察。。。

もぃいなぁ(´,_ゝ`)

でも

やっぱ雲雀サンだな(*゚∀゚)=3

じゃ

そろそろソールイーターもオワタんで

ノシ(o・ω・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【悩むなぁ。。。】の巻

BASARAコミック。。。

②だけじゃなく

③も買っちゃいましたょ(◎´∀`)ノ

イベントどぅするんだょつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

コスプレがなぁ(´,_ゝ`)

まぁ

このまま金を使わなきゃいいんだょ(゚ー゚;

どぅせ無理だろぉけどなw

コスプレなぁ

沖田するんスけどぉ

衣装とウィッグゎ買うんだけどなぁ。。。

くつがさ!!

黒色のブーツで家にイィのゎぁるんだけど

つまさきぁたりがハゲてるんですょ(;´д`)

どぅすればいぃヵ分からぬ。。。

塗装したらいけると思ぅんだけど

ドコに売ってるのヵ分からなぃんです(。・w・。 )

今度

先輩に教えてもらおぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

じゃ

BASARA読んだり

ギラギラ見たりするんで

ノシ(o・ω・)ノ))

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【なんかもぅ完璧にハマったと思ぅ】の巻

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先輩のBbsに書いてたとぉりのコトに

なってしましましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

とぅ②

ォレもBASARAハマっちまったぜィ(*´v゚*)ゞ

ぶっくおふに

コミックが売ってて読んだら最初から

幸村君にめっさ萌えてしまった(◎´∀`)ノ

そのぁとの

佐助が『旦那ぁ~』って言ってるので

もっと萌えた(*´σー`)

政宗様も。。。

何だったっけ(・・?

農家の人達が反逆してる時に

頭領を倒した時にかけた言葉とヵ

そのぁとの部下達との会話で

なんか可愛かった(。・w・。 )

ので萌えた゚.+:。(´q`)b゚.+:。

かすがサンがセクシーすぎて。。。

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ってなりました★

今度②も買いますw

だけど400円つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日も結構悩んだんだょぉ(○゚ε゚○)

だけどサ

買っちまったもんゎ

しょぉがねぇべ(´,_ゝ`)

でもこのイキオィで②③と買ってしまいそぅ。。。(A;´・ω・)

やっべぇ!!!

イベの金がぁ。゜゜(´□`。)°゜。

まぁいっか★

でこのシリーズを買ったのだょw↓

Comic02

②も買うぞぉ!!!

ォー(o・ω・)ノ))

じゃ

そろそろノシ(○゜ε゜○)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【いぇぃPCが戻ったZE★】の巻

キャホォォォォォォォオオイ

PCが戻ったぜょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

うちまくりじゃぁへ(´∀`ヘ)へ))

こっサム

といぅゎけで直しに来なくてもぉkになりました(。・w・。 )

人( ̄ω ̄;) スマヌな★

で昨日また動画はったぁと

ちょっと見てて

マジ泣きした動画がぁったのだょ(*゚∀゚)=3

もぅサ

なんかサ

綱吉君が可哀想で②。。。

ってヵ

復活知らなかったら意味なぃんでけどネ(◎´∀`)ノ

知っててォレゎ

感情移入までしてるからなぁ(ノ_-。)

聞いてみてょ!!

マジで泣ける人ゎ泣けろからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

①②③ってぁるから

その順番で聞いた方がぃいょ*´З`)σ

じゃはるなッ

綱吉から守護者へ①

綱吉から大切な人達へ②

守護者から綱吉へ③

じゃホンマに泣けるから見てみなさいょ(*´Д`*)

ヤベェょぉ(p´□`q)゜o。。

ォレも

もぅ一回見てみょぉ(*´ェ`*)

じゃぁネ★

ノシ(○゜ε゜○)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【コレゎ泣けるinニコ動】の巻

キーボードがバグってるんで

手書きでしてますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ものすごくシンドイ(○`ε´○)

でもどぅしてもはりたぃ動画があるんで

それをはったら

オワルZE★

タイトルどぉリ泣けるから

見てみてネ(。・w・。 )

復活だからなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

復活⑩+ラスト・フレンド

じゃぁ

ノシ(○゜ε゜○)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【明日ネネサンとまんだらけ】の巻

突然ですけど

タイトルどぉりまんだらけにネネサンと行って来ますへ(´∀`ヘ)へ))

11:25に待ち合わせだから

復活オワタらだっしゅだょ(。・w・。 )

ちょぃキツィかもぉヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

基本復活見る時パジャマだからw

そぅぃゃ酢花゚君出てくる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

楽しみだ(´,_ゝ`)

でそんなこんなで先輩が出るしぃ

行ってくるのですょ★

瑠兎殿ゎ長門サンだって(○゚ε゚○)

木村殿ゎ雲雀サンかもしんなぃだって(*゚∀゚)=3

若頭殿ゎ出るのかな(・・?

分かんにゃぃ。。。(´~`)。゜○

明日ゎ

てヵ今度からデジカメ持って行きます(*´v゚*)ゞ

パソにデータ入れたぃんでw

もちろんケータイでも撮りますょぉヽ(*≧ε≦*)φ

D灰がいたら絶対撮りたぃ(*´ェ`*)

ぉ風呂入るんで

ノシ(○゜ε゜○)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【イキオィって怖ぃょなぁ。。。】の巻

(o・ω・)ノ))ハロォ

まょだょぉんヾ(´ε`*)ゝ

今日ゎ

ブログに書いたとぉりイベントに行ってきました(◎´∀`)ノ

めっさ楽しかったですょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ただ

ソコに着くまでの道のりが険しかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

駅で降りるトコ間違えそぅになったりぃ。。。

切符の金間違えたりぃ。。。

道が分からなくなったりぃ。。。

乗る電車をちょっと早めてみたりぃ。。。

パンフの地図が読めなかったりぃ。。。

終わってますな(´,_ゝ`)

でも②

会場への道ゎたぶん腐女子だろぉとゅぅ人達に

ついていって着きました★

文化祭みたぃな感じで

その中のイベントに即売会がぁったみたぃです(。・w・。 )

他にゎ

メイド喫茶に行きました(*´Д`*)

可愛ぃメイドサンが4人もいました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

『写真撮らせてくださぃ!!』

と聞いたら一発ぉkでした(*゚∀゚)=3

ぁと天文部にも行きましたw

ギリシャ神話の話とヵされたヽ(*≧ε≦*)φ

チラッとメデューサの話が出てきて

【ソウルイーター】を思い出したぜょ*´З`)σ

しかも

天文部の一人が【ソウルイーター】を知ってたΣ((oÅO艸*)

驚いたょw

話めっさズレたな((・(ェ)・;))

即売会の話に戻すょ(○゚ε゚○)

で20分ぐらぃ前に着いた時にゎもぅちょっと列が出来てました( Д) ゚ ゚

それから時間がすぎて入ったら

コスプレしてる人がいたり売り物を並べてたりしてる人がいたりしてたw

若頭殿が今日誕生日だったので

プレゼント渡しもかねて一番始めに行ったへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

この時にゎもぅすでにテンションが上がっていたため

ネネサンに

『テンション押さえろ!!殴るぞw』

って言われた★

だけど無理でした(*^ー゚)b

それからウロウロして買った③めっさ買ったψ(`∇´)ψ

最初の30分ぐらぃで3000円ぐらぃ使ってたと思ぅ。。。

それから全部見て廻って

欲しぃのゎだぃ②買ったZE( ̄ー ̄)

復活とヵD灰とヵ銀魂とヵギアスとヵボカロとヵ。。。

色々ぁった(*゚ー゚*)

ぁと1っの店だけ純ロマ+エゴ+テロがぁった

ォレゎ純情エゴイストが好きなのでソレを買った(・∀・)ゞ

その店にゎマ王もぁったょぉん♪

その店だけで1500円ぐらぃ使った(。・w・。 )

だって可愛ぃんだもの♡

日和も多かったょぉ(*´ェ`*)

太子と妹子のコンビ好きだぜィ★

トッシーとヵもぁったょw

そろそろコスプレに移ろぅカナ?

一通り買ったぁと

コスプレゾーンに先輩がいて話して。。。

木村殿がC.Cとアーニャのコスしてる人達に近づいて

写真撮っててォレもギアスゎ見てたから

撮らせて貰ったc(>ω<)ゞ

そのぁと同じトコロぁたりでしゃべってたりしてたら

めっさ完成度高ぃ高杉サンのコスした人が来て

先輩とキャーキャー言ったりしてて

高杉サンがこっちに来て受付すまして少ししてから

先輩と一緒に撮らせて貰ぃに行った(*´Д`*)

傘も持参してたw

木村殿ゎポーズの注文をしていた(*^-^)

ぁとめっさ完成度高ぃ銀サンと土方君がキタ――((・∀・))――!!!

荷物置いたぁと即撮らせてもらいましたw

この方々ゎホントすごかった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

復活コスの人達が異常に多かった(A;´・ω・)

だから好きなキャラのコスの方々だけ撮った★

ォレゎ特に雲雀サン⑩の人のコスが完成度高くて好きでした(*゚∀゚)=3

他にも

ベルとヵディーノサンとヵ骸様&髑髏とヵミクとヵ撮った(。・w・。 )

先輩'sのコスも撮らせて貰ったw

若頭殿oP3主人公

木村殿o長門サン

杉本殿o

だったです(◎´∀`)ノ

田中殿も来てたけど店番頼まれてた((・(ェ)・;))

先輩にも会えたしぃ

グッズもめっさ買えたしぃ

今日ゎ幸せな一日でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

でゎ②

ノシとぃぅ事で。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【彰津殿誕生日ぉめでとでござる】の巻

彰津殿ぉ!!!

誕生日ぉめでとぅでござる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

明日

イベントにてプレゼント渡すんで

楽しみにしていてくださぃネ(。・w・。 )

それと

2とX迷ったんで自分の好みに走ったんですけど。。。

2の方が好きだったとゎ。。。

見事にorzですな(◎´∀`)ノ

じゃ

それだけなんで。。。

ノシ(○゜ε゜○)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【明日ゎとぅとぅイベント当日!!】の巻

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

まょだょぉんヾ(´ε`*)ゝ

最近

更新しなくて人( ̄ω ̄;) スマヌ

なんか色々してて出来なかったのだょ(。・w・。 )

ホントにごめぬなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

HK

明日

ォレなぁ

部の先輩が出るイベント行くの゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

めっさ嬉すぃ(*´v゚*)ゞ

金めっさ使ぅと思ぅから?????円持ってくのだ( ̄ー ̄)

先輩の同人誌も売って貰ぇるなら

買いたいの!!!

でも売ってくれるかなぁ(・・?

サークルのトコロ見てたら復活めっさぁったw

ふいた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!((汚

ボカロとヵハルヒとヵもちょっとぁった(σ・∀・)σ

ぁと銀魂がちょっとぁったょぉんw

ぁとな。。。

BASARAがめっさ多ぃのだ(○゚ε゚○)

先輩もBASARAだしネ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

でも買ぅと思ぅょ(*´ェ`*)

きむチャソとヵに見てもらったりするのぉ(*´Д`*)

↑の人BASARA知ってるからサ★

グッズとヵもぁるらしくて楽しみヽ(*≧ε≦*)φ

D灰も1っだけぁったな。。。たしヵ。。。

WJせーぞろぉーぃ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ォレゎやるZE★

絶対に勝ち取ってやるんでィ(´,_ゝ`)

そぉぃゃ先輩コスプレするって言ってたな(´∀`)σ)Д`*)

それも楽しみの1っだネ(◎´∀`)ノ

明日

9時30分ぐらぃに友と待ち合わせしてるc(>ω<)ゞ

開始ゎ11時なんだけど

早めに行った方がいいカナと思ってサ(*゚ー゚*)

初★即売会なんでものすんごく楽しみなんですょ(*゚∀゚)=3ハァハァ

先輩の絵もめっさ上手ぃしネ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

着いたらいろんなトコロから

変な汗出てきそぉ((・(ェ)・●))

ヤッベェw

楽しみすぎで夜なのに友にメールしそぅ(A;´・ω・)アセアセ

それだけゎヤバィZE★

てヵ電話しそぅにゎなったょ(*≧m≦*)

何冊買っちゃぅんだろぅなぁ。。。

着いた瞬間

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

だろぅネ★

そろ②寝ないと起きれなぃ。。。

ネネサンに怒られる。。。orz

そぉぃゃ

【しゅごキャラ!】見れなぃ!!(゚ロ゚屮)屮

石田様((神))が出てるのにぃ。。。

でも出てくる確率ゎ低ぃ←

初代K役なのだ(*´Д`*)

なんヵ受けキャラ全快なんだょネ★

ぁ。。。

攻めでもァリかぁψ(`∇´)ψ

。。。ってなんの話になっとんじゃぁぁぁぁああヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

じゃ

マジでヤバィんで

ノシ(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »